ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

半分青い 135回感想

小野Dまさかの2日連続やんけ!!!!

と朝から驚きましたあのDVDも欲しい。ていうかどうやって作成までこぎつけているんだコレってレベルのクオリティ高い商品色々と発明しててすごいな鈴愛ちゃん。資金は大丈夫なんやろか。花音ちゃんのスケート教室もあるし大変だなシングルマザー...!

あと有田っていうか津曲さん、最初出てきた時はめちゃくちゃ胡散臭くて絶対これ鈴愛ちゃん騙されるやつや→あれ普通に良い人じゃない?と見方変わってから、夜逃げしたりラーメン作り出しても何かもう悪い人じゃない気がしてます不思議なことに。なんか企んでるってなんやろね?悪いことではないような気がするけど。

そして律くん骨折ったんか...!重症でびっくりしたけど、自分のせいで怪我させたことを気にしてそうな花音ちゃんに「やっぱり食べさせてもらおうかな?」と笑いかけるあたりにキュンとした。花音ちゃん相手で話している時は一人称が「律」なのもキュンとする。幼女に優しいイケメンに弱い本当に弱い。

あと今日のベストオブマァくんは、カニさんをカシャカシャしながら「すごいよコレ〜」って遊んでいる姿ですね。可愛い。ひたすらに可愛い。「可哀想だよ鈴愛ちゃん...僕がおぶっていってあげようか」もあら〜///マァくん本当に優しい〜///とデレデレです。

しかしお母さんガンってマジか...まぁ半分青いが始まる前から「主人公は扇風機を発明する」って事前知識としてあったので...闘病生活のお母さんの為にこれから鈴愛ちゃんが爽やかな風が流れる扇風機を発明するって流れなんやろな...結構”風”がキーワードとして使われてきたから今からしんみりしちゃう...お母さんと二人のシーンもめちゃくちゃ多かったし...駄目だ想像した時点で泣けてきそうだわつらい...!!