ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

RT先のコメント


メンタル弱体化してるのでダークマタ吐きます。こんなん人目につくところに書いたら人様の気分を害すし、誰も得しない。百害あって一利なしだから止めようね自分の心の中で処理しようねって思ってたんですけど、なんかもう…ウッ…!!ときたのでオロロロロと吐いてスッキリしたくなりました。飲み込めんかったんですわ苦すぎて。この黒い塊が。ほっといたらその内消えるかな?と思ってたのにいつまで経っても消えやしない。喉に刺さった魚の骨より存在を主張しよるでこの野郎。この時点でもう大分アレな感じなのは察して頂けそうなんですけど、今から書くのはそう明るい話じゃないです。
…今ね、この…「明るい話じゃないです」っていう警告?注意文?を最初に書かなきゃって思ったのも、黒い塊っていうかトラウマが関係しているからなんですけど…はい、この感想はネタバレを含みます!私個人の感想です!不快感を与える可能性があります!って事前に書いとかないと、ボロカス言われるっていうのをこれまでで学んだんですわ。

…いいいい゛!!!!生っっっきづらい世の中!!!
はぁー!!もう本当に何なんすかね?!何なんですかね本当にもう!個人ブログってこんな生きづらいんか?!生きづらいもんなんか?!個人のブログやぞ?!私はこう思いました〜って感想置いとくだけの倉庫みたいなもんにどこまで他人を気遣ってやってかなあかんねんって話よ!そんで、あー昔はこうじゃなかったのにな〜って言えば懐古厨!前はこうだったけどな〜って言えば古参マウント乙ってか!アーッ!!もう本当に令和とんでもない!とんでもない時代やよ!!何でもかんでも注意書きするのが当たり前な世の中になってしまった弊害ここに極まれりよ!!極まれりりょ!!!
って何を思い出してこんなギャーギャー荒ぶってしまうのかっていうと、RT先のコメントで色々ボロカス言われているのを見て、トラウマになっちゃったっていうただそれだけの話です。
そう、直接言われたわけじゃない悪意を”わざわざ自分から覗いて″勝手に傷ついた…このセルフダメージへの対処法がわかんねぇ…!!!っていう話です。…もう本当にこれ…どうしようもない…!!

なのでさっき騒いだのは本当に自業自得の逆ギレなんですわ。だってDMで直接誹謗中傷されたわけでもないし、焼きマシュマロぶん投げられたわけでもないんです。ただ私が、感想文をRTされた後「わ〜なんて言われてんのかな〜!」っていう好奇心からRT先に飛んで…そこでボロカス言われてるのを見て傷ついた…っていう本当にこの…どうしようもないけど深刻なダメージを、定期的に思い出しては…ウッ…つら…って落ち込んでる…ただそれだけの話…!!
もうね、全くもって精神的によろしくないんですよこんなの。こんな無駄な事に人生の限られた時間を費やしている場合じゃないんです。あー…前にこんな事言われてたな…しんどい…って余計なことを思い出して創作意欲失ってる場合じゃないの!さっさと忘れて、今日も元気に明るく前向きな事を考えた方が良い!

…わかってるけど思い出すんだなぁ
みつを!!

これはもう、お前Twitterやめろって言われたらそれまでなんですよね。だってTwitterのRT機能って、好意や同意以外でも使えるし、そりゃ悪意もあるんですよ。だから悪意かもしれないという覚悟をもって、それでもなんて言われているのか気になるならRT先のコメントを見に行けっていう。RT先を見て良いのは、悪意を見る覚悟のあるやつだけだってルルーシュも言うてた。生半可の気持ちで覗いたら大火傷っすよ。一生残るわこの火傷跡。

そして私が、あっっっっつ!!!!って負傷していつまでも傷口がジクジク膿んでても、悪意バーナーぶっ放した方々はきっともう何て言ったか忘れてるし、こっちがそんな火傷している事にも気づいてないんですよ。勝手にコッソリ放火現場を見に行って負傷したのは私の自己責任なので。
そして私も、誰に言われたかは遠に忘れているんですけど…なんて言われたか内容は覚えているっていうこの…嫌な記憶力…!あ゛ーなんで覗いちゃったんだろうなあの時…!!って後悔してももう遅いんです。今はもう殆ど見に行かないようにしているので、そんな致命傷負うこともないんですけど…見に行っちゃった時の記憶がリフレインされるから常に新鮮な落ち込みが提供される。何してんの私の脳。嫌なことはさっさと忘れるようにできて欲しい。反芻すんな…!

そんで何をそこまでボロカス言われたん?って気になってる方にコレコレこうやってん!と説明しても、え?その程度??って言われたら悲しいから私は黙るんです。あとこんな事言われたぴえんって被害者面して、梨花ちゃんにかわいそかわいそなのですって言って貰いたいわけでもなくて…そもそも被害者ではないしね。自ら悪口見に行ったのは己…そしてそんなボロカス言いたくなる程の感想を書いたのも私だなっていうこの…逆の立場では加害者でもあるので…なんかそう…どうしようもないんですわコレ。私がさっさと飲み込んで処理すれば良い話やねんマジで。消化器官を強めたい。

あとそう、RT先のコメント覗いて火傷したって言ったけど、普通に引用RTで悪口言うてくる強者もいる強い。それ私から普通に見えるんやけど…え??あえて??これは喧嘩売られとんのか??って虚空を見つめた。そして何が嫌って、別に私の感想が気持ち悪いって言うのは…まぁそうめちゃくちゃ傷つくけど、好き嫌いはあるんで仕方ないよね…ってある程度納得するんですけど……その悪口にイイネが付いてると…私の!!悪口で!!!支持を得とる…!!!!!って何十倍にもダメージ負いますね。負いました。これは中々の塊で、数年経っても飲み込んで消化できない気がします。うええええ。せめて個人個人で嫌って欲しい。集団で否定してる所は引用RTで見せんとって欲しかった…!

しかしこんな悪意で傷ついた話は、Twitterでよく見るので…世の中の創作活動している方は本当に偉いなって思います。私あの悪口達がDMとかマシュマロで届いたら…防ぎようがないやんけ…!ってめちゃくちゃ落ち込むと思う。RT先のコメントは私が自ら見に行ってしまったという自傷行為だったので仕方ないんですけど。…まぁだからこそ自己嫌悪と行き場のないモヤモヤに定期的にあ゛ー!!となってるんですけど。
なんか悪意あるメッセージのせいで創作活動の筆を折りましたって話はよく聞きますが、このRT先のコメントで無駄にダメージ負って筆を折る人も多いんちゃう…?って気になってきた。そんな見に行く人多くないんかな?いやー?どうなんだろ。知らず知らずソッと退場している人はいそう…RT先のコメントこわ。いやめっちゃ嬉しい事言うてくれてる人も沢山いてはるんで、本当にそれに関してはめちゃくちゃ嬉しかったんです。もう今は悪口怖くてそんな見に行けないんですけど。好意はとても嬉しい!人間だもの!!そう大半の方が本当に優しい!温かいミルクを注いでくれてる!!…ただ一部で苦っっっっがいコーヒー入れよるから…甘いホットミルクがコーヒー牛乳になるだけで…!コーヒーは強いね…どんだけ温かいミルクで満たされていても、ちょっとでも混じると一気にコーヒー牛乳になってしまう強さ。苦味の主張デカいな。

以上、何かこうメンタル弱体化している時はこの黒い塊がゴンゴン排出されて感想書こうとしても筆が止まるんで…このブログでの感想楽しみにしてるって言ってくださる方々には申し訳ないという気持ちです。言うて前記事で商業BLの感想は書いてるんですけどね!やっぱりボロカス言われた記事関連の感想は手が止まるっていうこの…メンタル調整よくできてるわ。あと夜中だと深夜ハイだから割と勢いでガッと書いてしまう所あります。今がまさにそう。起きたら私は一体何をぐちぐち書いてんだ…こんなダークマタの煮凝りを…って冷静になりそうです。おやすみなさい。4時半です。