ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

東京心覚2部感想【千穐楽配信】

配信が終わったらもうなんも書けん!!!って途中放置していた感想を、千穐楽配信が残っているうちに続き書こうと思います。…2ヶ月くらい間が開いてますねウケる。いやウケてる場合じゃないすみませんマジですみません…!とりあえず今回で全て書き終わったので!初日のMC途中で終わってたから千穐楽MCからいきます。以下ネタバレ感想です。

あと前記事の感想の時、てんえど曲を「友!情!ハッ!ハッ!ハ~アァティ!マイマイ!!こんなに頭から離れないのに正確な歌詞がわからなティマイマイ!」ってめちゃくちゃ言うてましたけど…昨日「イリュージョンハッハッハートオブマイマイン」と教えて頂きました。友情=イリュージョン?!!!!!ってもうね、今年一番の衝撃。友情部分だけは唯一自信あったのに…マジで???って動揺がすごかった。ほんで目を閉じ耳をすましイリュージョンという知識を得たら…確かに友情にしてはおかしい…イリュージョン…イリュージョンだ!ってヘレンケラーの如く叫んだね「イリュージョン!!イリュージョン!!」そうよヘレン!イリュージョン!これはイリュージョンよ!ってサリバン先生も胴上げよ。私はてんえど仲良し=友情っていう最初の思い込みからとんだ錯覚をしてたってワケ。イリュージョンだけにねっつって。ふふ。上手いこと言うた。私の耳の悪さはマジで心配になってくるレベルなので笑えないですけど。
 
【千秋楽MC】
「キュウリなの?!」「キュウリなのか?」「キュウリなんですか?」
「…ち、ちょっと待って。大地に聞いてみるから」って江3人に詰め寄られて若干困った言い方する桑名くんが好きすぎてこっちが困る。その後の「大根だって!」の笑顔最高花丸1000000点満点!!「大地はなんつってんだ??大地はなんつってんだ??」「おお!!…大根なのか???」ってりいだあは本当に面白過ぎるからもうボイススタンプ発売してくれ…って思った。需要はある。確実にセルラン1位とれる。
「雲さんが手を振ったら私が嬉しいです」の流れ日替わりじゃなかったんだすげぇすげぇありがとうございます肌艶が蘇る。
「兄弟wwwそこ蔵じゃねーよー!!wwww」ってソハヤさんの笑いながらのツッコミと共に、効果音ないのにゴゴゴゴゴゴゴって背景文字が見えるような大典太さんのシルエット登場も面白過ぎて最高。アレ何…いつから?初日なかったじゃんね??刀ミュは日々進化するってのはこういう事かって思った。あと大典太さんのクソ長い御足でダンッ!って踏み鳴らした時にみんなピョンって跳ねるの新喜劇で好き。桑名くんだけ飛ばずにサッと大地の心配してるのも好き。え??って感じで清磨くんが見るのも好き。一拍置いてりいだあも振り向くの好き。5コマ漫画。
そんで清磨くんが水心子くん励ましてる時に江の4人が左右に分かれて階段閉めてるのも可愛いー!なんか大典太さん自分の入ってた穴見てるなと思ったら左右から押され出すアレ、全体図が気になりすぎるからカメラさん引いて!!って思った。けど清磨くんの最高笑顔と不安げな水心子くんの激かわ会話アップで見たいからむしろ寄って!!ていう両者譲れない相反する感情。そもそも見せ場が同時でくるの困ります2分割してください!!
「我が主よ!→わぁ~綺麗だ!」って、ここでは水心子くんのギャップに殺られる。温度差エグい水心子くんの可愛さは天井知らずです。
「本丸で練習していたら蜂須賀虎徹が色々教えてくれたんだ。彼は親切だね」色々って何清磨くん!!詳しく!!詳しく教えて!!ってファンサを教える蜂須賀さん想像して応援上映した。私どうしても、てんえど=水心子くんと清磨くんの呼称として使っちゃうから…そう蜂須賀さんもおるんよ…って気持ちを思い出させてくれましたね…そう…そうなんよ…天保江戸は…蜂須賀さんの特命調査でもあり…蜂須賀さんの………ウッ…!!って持病が若干顔を出したのでこの話はここで終わります。そして雲さん雨さんがまた階段で会話してるの本当に滋養強壮剤…何を喋ってるのか全然わからんからこそ想像を掻き立たせるのすごい…マムシドリンクもここまで効かんやろ…飲んだことないけど。
馬力上がって至近距離まで来た全力笑顔の豊前さんと、視線感じてめっちゃゆっくり振り向く大典太さんは何度観てもおもろい。大典太さんよくあれ笑わずにいられるね。「俺が叩く!主が返す!」りいだあの眉間のしわも超好き。「限界までいこうぜ!」って極小拍手を要求しておきながら「もう聞こえねぇな!」って言われるの弄ばれた感あって最高に好き。ていうかこの笑顔なに。惚れるしかねぇ。罪深い男やぞほんまええ加減にしてくれ…って謎のキレまででてきた好きです。あと最後の手拍子でターンする桑名くん可愛すぎて一生見てられるココ。お手手ふりふりされたらもう主は駄目です。召されてしまう。あぁー。
「準備はいいかー!おい!準備はいいかー!!」のソハヤさんの盛り上げスキルも最高…「それじゃあ…いってみよう!」って脱ぐシーン好きすぎて、初日と千秋楽配信合わせてアホほど脱がせました。10秒戻るボタンの連打タイムです。ウッ…好き…顔が良い…脱ぎっぷりが天才…三池組の衣装は第二形態がド性癖すぎるのでソハヤさんのこの白ラメシャツに肩開きスリット「豊前、清磨~!」って紹介する時の赤紐のたれ具合もはや芸術じゃん…って思いました。多分あのなんか対比とか円とか角度で黄金比とかあるけどコレそれ。芸術的なやつ。
 
【∞】
第二形態衣装の良さを全力で堪能できる最高ブチ上げ曲!カーッ!!テキーラロックより効く!!そもそもダンス対決から始まるの激アツすぎて汗かいてくる領土争い!ストリートダンスバトル!!いやこれダンスバトルなのか?!良くわからないけどそんな感じのアレ!カメラワークは初日の方が好きだった気がするけどもう何でも良いやどっちも最高!あとここの対決相手は日替わりかと思ったけど、そんな事なかったんですね。私は雨さんのワンちゃんポーズで毎回脳みそ停止します。真顔でこんなサービスをしてくれるって何だろう私前世で世界でも救った…?いや私だけじゃない東京心覚を観た人全員にこのサービスのご提供すごすぎるでしょ…採算とれてる?心配になってきた。そんで足蹴りからの背中越し決めポーズ最高すぎてあべべ。千秋楽では足置く位置近すぎたのか最後にグッと伸ばして帳尻合わす雨さんが好きです。私はそういう所に弱い。
そして全員横一列並んでレッツゴー!からの振り付けありがとうみんな違ってみんな良い!!いやー…どこみても可愛いな。わちゃわちゃダンス最っっっ高。正直ここ画面4分割くらいしてほしかった。4分割したら余計と目は足りないけど頑張る増やしてみせるっていう意気込み。人間やる気出せば四つ目くらいにはなれる。

特に可愛いのはやっぱりツンツンしてる桑名くんと階段でワンワンしてる雨さん雲さんとイナバウワーからよっこいしょって立ち上がるてんえどの後ろ姿かな!あとパンパンッ!って手拍子する5人組の笑顔とポーズが最高。ライン→からうわぁって飛ぶ水心子くんも可愛すぎてどうかしてる。初日の方が最後の驚いた顔ハッキリ見れた気がするけど千秋楽のワンテンポ遅れて飛ぶ水心子くんも最高優勝!!そして大典太さんのボイパまじなに。初見あえええ???って驚いたけど千秋楽更に長くキメてておわあああってなりました。周りでリズム取ってるメンバーもわちゃわちゃ可愛くて最高ふうううう!!!もう感嘆詞しかでねぇやうえええい!!特に立ち位置的にカメラで抜かれるソハヤさんの笑顔が最高三池兄弟って感じでイエス兄弟!カッコいい!!ひゅう!!桑名くんと雲さんの双眼鏡ポーズ最高可愛いおういぇい!!エビバディセイラーブの振り付け最強らあああぶ!!雲さん足曲げてるのマジもんの女子高生いえええい!!ジャンジャーンで飛び跳ねる姿なんてもうひゃっほー!!ふうううう!!感嘆詞しか出ねぇ!
 
【ETERNAL FLAME】
このペンラ曲が最高すぎて脳みそから幸せの分泌液がすっっっごい出る!!ハッピーシャブ!!これがハッピーシャブです!!世の中明るく照らされる輝かしい圧倒的な光ソング!!私は毎回ここで泣く!!必ず泣く!!歌詞で泣く!!振り付けで泣く!!全力で歌って踊ってくれる心覚メンバーの笑顔に泣く!!!!何かもう…う゛っっっ!!心に沁みる…!!泣く…!!!!
この曲ね、なんかめっっちゃ元気もらえるわけよ。いやもう心覚の曲最初から全曲最高ブチ上げてくるけど。特にこの曲くっっっっそ元気出るんだけど何これ???!!!バグ???!!!ってくらい好き。最っっっ高に好き。歴代の刀ミュ曲でかなり上位っていうか今ずっと心覚配信観てるから現時点ではトップです。ああああ幸せドーパミンどっばどば!!「助けてよヒーロー!おおっおっおー!」の江の笑顔ああああ!何かを変えるにはまず自分が変わらなきゃああああ!!それを証明するのは結局自分自身さああああ!!初日より雨さんの笑顔マシマシあああああ!!「誰もがもう誰かのヒーロー」でシャキーンする豊前と水心子くんああああ!!ってもう語彙が消えました。消えてしまうのですこの曲を前にすっと。ペンラぶんぶんが最高。指でのんのんが最高。足でぴょんぴょんが最高。振り付け考えた人優勝。アンサンブルさんもみんな全員ここまで全力で楽しそうなの泣く。「今回の戦い!本当に!本当に楽しかったぜ!!」って本当を何度も連呼するりいあだに泣く。「準備はいいかー!」に泣く。そして現地のウェーブに泣く…!はぁー…闇照らしまくりじゃろこんなん。ビッカビカよ。希望しか感じん。あぁー…生きる。これ生で現地で聴くまで私は生きる!!!!!ってめちゃくちゃ決意しました。ありがとう東京心覚!完!!!
 
【Interlude】
…まだ終わってないの????って動揺するここ。ありがとうー!って終わったんじゃ…あえええ???って雨の音からバリカッコイイ将門様の最強ご衣裳でのご登場に度肝抜かれるの。あまりのカッコよさに最後までこれが刀剣男士のお着換えタイムだと気づかないです。赤のスポットライトと演舞最強すぎるし曲のカッコよさと合わせて震えが起きるから。ドシュ!キン!グシャ!って戦闘サウンド気持ちよすぎるし平将門公カッコよすぎて最後の睨みに鳥肌が立ちふえええってなってる所に響く焔のイントロに脳がバグります。ドゥドゥドゥドゥドゥの重低音イントロ最っっっっ強!!!!!これ以上カッコイイ登場ソングはあるだろうか?!いやありはしないだろう!!ってもうね、断言できる。世界新です。勝てんわ。もうこの御三方には勝てん。勝利確定BGM本決まり。大階段割れて赤のライトに照らされながら天海さんと道灌様がゆっくり歩いてご登場よ??ラスボスじゃん。黒シルエット最強すぎる。もうこれは凄い半端ねぇ演出だと思って、なんも知らん兄貴にも見せたもん。ここヤバいから観てって。そしたら言ってた「え??この3人は歌わないの??」って。
それな!!!!!私もここはちょっと御三方が歌ってくれるかと思っちゃった!!だってあまりにもカッコイイ登場だから…!!この太鼓叩きながらキメてくれるかと思った…!!東京心覚で唯一の不満点を挙げるとしたらここで将門公と天海さんと道灌様が歌ってくださらなかった事です!!!ここで徳川家バリの最強ソングくるかと思ったね!いやもう登場で最高世界新出たけど!!ジャーン!で上の舞台から心覚メンバー登場した時に、あ!そういえば最初の曲も上からだったわ!!って伏線回収したような気持ちになりました。でもこれ御三方のバリくそカッコイイ登場みちゃったから…流石の心覚メンバーも霞むんじゃ…と、思うじゃん???そんなことないんだなー!!すごいよ焔さん!
 
【焔】
すごいよ。もう本当…すごいよ。なんか興奮しすぎて三周くらい回ると逆に落ち着く、そんな状態になりました今。賢者タイムはいちゃったな。いやー…あの最強な登場した御三方から、いきなり心鷲掴みしてくる第三形態の凄まじさよ。最初まだ遠目でよくわからなくて???あ、お着替えしたのねさっきのお着替えソングだったのかと納得していた所にドアップで映る大典太さん第三形態。「覚悟を決めた」って覚悟決めすぎやろ思いました初見。ヘソと赤紐に全ての思考が奪われる。そして続く皆様のなんでそこにスリット入れたん??え???透けとる????ぴっちり透け透けチライズムの性癖大展覧会???って脳みそ沸騰ゴーファイヤー!!!太鼓大好き!!!!オラオラガラ悪!!!!激アッッッツ!!!!って脳が燃えている間に一瞬で曲が終わる。かと思ったらまた始まる。なんのフェイント???!!!え???初回通信エラーで止まったんか思たけど???!!!って大混乱。弄ばれてんすよ。私はもうこの曲に最っ初から最後まで翻弄された。途中の30秒以上の間は何なんだ???私はアレてっきり終わったと思…え??!!もしかしてここでもまだ終わらんと続……続かんのかい!!!!ってステージからはけた心覚メンバーを確認して机に頭ブチつける。もうこの踊らされっぷりね。そこで気づいた…この曲のタイトルは焔…炎は一瞬消えたかと思ってもまだ燃えている…だから急激な転調があるってコト?!…違うか!?これはそういうメッセージと違うんか??!!って心臓押さえながら肩で息した。楽しいー!!この先が見えないジェットコースターに乗ってる感覚!!楽しい!!最初から最後まで爆熱ぶっ飛びハリケーンかましてくれた東京心覚最高!!そんな燃え尽きソングでした!完!
 
…完って終わらそうかと思ったけど、せっかくなんで焔の個別感想と残りの挨拶含めたキャラ別感想で締めます。最初は8振り多すぎやろと思った。今はもう東京心覚はこの8振りで良かった完璧って思う。最高。
 
【水心子くん】

水心子くんは第三形態になってもお肌を見せない!解釈の一致にありがとう…!!!ってもうそれだけで泣きながらのスタオベきめます。いや脱いでくれたらそれはそれで喜んだかもしれん。あの水心子くんの玉肌がついに?!!つって。しかしながら戦闘服も内番も軽装ですら首を見せない強固な防御力を誇る水心子くんが、ミュ2部で脱いじゃったらそれはなんか…ねぇ?!!っていう気持ちがかなりデカかったから、ガッチリガード貫いてくれたのサンキュー信頼できる刀ミュ!そもそも口元見せてくれただけで大典太さんのヘソくらいの破壊力ありますのでね。水心子くんの口元がモロだー?!え?見ていいの?!大丈夫ですか??!って清麿くんの許可を得たくなる心境。そんでまぁ水心子くんは本編めちゃくちゃ主人公だったけど2部はなんかフェアリー爆誕かってくらい可愛かったので…焔でキリッとしてるギャップにまたやられるんよな…!「一瞬の憂い」で頭ぐいぐいってする所と、桑名くんとどんどこ太鼓叩いてる姿はまだ可愛さあるよね…好き。でも「俺が誇る勲章になる」の時のマジ顔正面のカッコよさと、「行きつく先はどこであろうと」の時に横で踊ってる本気顔にヒエ…かっこよ…って少女漫画のときめきトーン貼られちゃうんです好き。


【清磨くん】

ガードが固くて良かったーー!!!清麿くんならヘソ出しもあり得ヴェルチ?!って思ったけどガッツリ帯締めあざーす!!!って親父に頭下げる舎弟の気分。その見せないサービスが逆に最高なのっててんえどのお二人くらいじゃん??ありがとうね。でもよく見るとあちこちシースルーなのすごいグッとくる最高デザイン!!あと何かあの…腰のこう…ぐるっと回ったスカートみたいなアレ…アレがめちゃくちゃ好き…!!!!呼称わからんけどあのアレ!!アレが姫!!なんか清麿くんの優雅さと気品を一段と際立たせるねあの腰の巻きスカートみたいなアレ!!しかしふんわりスカート優雅プリンセスであるけど清麿くんはプリンスなんだな…!!!って強く感じるのが「切り裂く叫びは激励」で腕を立てにスッとするところ…好き…!!プリンス!!あと「この傷は」で腕なぞるのやめてよ…やめてよぉ…!!!って動揺しました。真顔惚れちゃうすっごいドキドキする。なんかもう仕草に気品漂うのがすごい美なんだけど、「俺が誇る証明になる」の時の腰落としっぷりとかは雄々しくて最高。なんかそのまま戦闘入るかと思っちゃった…しゃがみ込んだ瞬間にその巻きスカート翻した足技キメて欲しい惚れる。
 
大典太さん】
もう画面の圧が凄すぎて映るたびに意識が飛ぶ。え…それ…え??大丈夫???って初見は年齢制限マジで心配した。観て良いのか???これは…良いのか???ってガン見。結局のところガン見。最初の「覚悟を決めた」ところと「心に灯した」ところ特にガン見。これが本能…そして煩悩…この記憶は明日を生きる糧になる。でも個人的には第二形態の黒シャツからチラ見えする赤紐の方がドストライクです!!!あからさまに見えているよりも、隠されている方がグッとくる。そういうアレ。あと三池兄弟が並んだ時の対比が第二形態モノクロで完璧最高文句なし黄金比だった…!フィギュアで欲しい。あの衣装デザインで発売してほしい…!!そして声の凄みとガンのつけ方が最強すぎて最高でした!特に前方席をよくガン見してる姿をみたから、このファンサやべぇわって思った。なんかもう全体の空気感というか…憑依タイプなのかもしれんけどガチの大典太さんがソコにおるんよ。おったね。存在する…!だからキャストコメントであまりの陽キャラっぷりに幻覚見てるのかと思いました。あれが…こう…え??こうなる????いやそうはならんやろ…なっとるやろがい!!の混乱。大典太さんはマジで何者なんでしょう。才能の固まりでとんでもない人ってことだけは確かだけど…できない事なんて無いのでは…?コードネーム超人??絶対あの目つきで射貫かれたら人体通り越して5~6人ほど心臓貫く。ガチ惚れビームが出てる。…現地でこの身に浴びたい…!浴びたかった…!
 
【ソハヤさん】
あ゛ー…顔が好き。いやもうね、本当に私の個人的な好みの話になるんだけど…顔が好きすぎるんよ。笑顔がまぶしすぎるんよ。私は焔のイントロがカッコよすぎるからって兄貴に見せましたが、ついでに「誰が一番イケメン??」って聞いたん。男の目から見て誰選ぶんやろなって。そしたら「あー…ここ?」ってソハヤさん指差したから、ほほう…お目が高い!!って謎のドヤ顔決めちゃったね。私はどこぞの誰目線なんや。でも「険しき道は俺の生き様」の横顔とか「我が道行け」の顎ちょっと上向きにした感じとか…老若男女誰に聞いても「イケメン」って答えるでしょこんなん。ってクソデカ主語で決めつけちゃったけど、いやもうこれがイケメンじゃなかったら何がイケメンやねんって話よ。「燃やし尽くして」で腕伸ばしてグッとした後の笑顔とかマジで最強のシーンだと思う。ひええ…イケメンだ…ってなんか途中ビビったもん。あまりの顔の造形美と笑顔のまぶしさに。彼は光の戦士なのだな…ってなんか脳内の水心子くんも納得してた。光の戦士なのだよってクラピカも言ってた。はぁー…カッコいい。なんでここまでカッコイイのかわからんくなってきた。私はミュ観て印象爆上がりしたのソハヤさんかもしれんです。何故ならもうとにかく顔が好きすぎるから…カッコいい…どのシーンでも笑顔まぶしい…好き…千秋楽の焔とくにソハヤさんのカメラ抜きが多い気がする…好き。
 
豊前さん】
そりゃイケメンよ!!こりゃもうね!お手上げ!100人が100人言うわイケメンだなつって!!さっき私はソハヤさんのイケメン具合にビビり散らかしてたけど、キャラ的にどうしてもアイメイク鋭めで髪型もオラオラヤンキーはいるじゃん?それが良いんだけど!それが良いんだけど豊前さんのイケメン具合は黒髪自然なお化粧でさらに現実のやつだから質が悪いんよなー!!!??って頭抱える。リアルなイケメンほど質の悪いもんはない。豊前江という恐ろしさの根幹はそれ…なんか…ガチでイケメンのやつじゃん…しかもなんか無自覚的なオーラ出すじゃん…やめてよ!!カメラさんこれ以上彼を映さないで!!あ゛!!???好きです!!!ってもう駄目。視界に入るたびに駄目なの。告白しかできんの。焔のゴーファイヤー見ちゃったらもう好きです以外の感情が消え…好きです…うっ…好きです…!泣かないで!みんなで一緒に応援しようって決めたじゃん!!でもこれ…あの…うっ…!!好きです…!ってファンクラブの一員になった気分でもう泣き崩れるしかない。死屍累々や。見てみぃ豊前さん…あなたの笑顔でここら一体すべて燃え尽きてんのや…って謎の爺さんも登場する。豊前江の火力怖い。最後の挨拶でも思わずといった具合に聞こえる現地の審神者の皆さんの啜り泣き、その声につられて私も泣きました。あんなん泣くよな…仕方ない…このカッコよさにはもう泣くしかない。好きです…敗北感すらある。
 
【桑名くん】
ちゃうやん…!!!!ごめんいきなり!!でももう私はどうしたら良いのか…聞いてない…聞いてないよ!!??あ゛!!??なんで…桑名くんは…桑名くんはかわいい枠じゃなかったのか…!!!??って焔のガチイケオラオラ具合に心臓の鼓動がもうね、半端ないの。どうしよう。どうしたら。「高揚が待つ」の時の足上げオラ具合にア゛???!!!!と心臓押さえた後に運ばれる画像になりました。ちゃう…ちゃうかってん…私…私は心覚の桑名くんはめっちゃ可愛い癒し枠って言うか…うたのおにいさん的なほのぼのフードが可愛くて第一形態も第二形態もぶかぶか系の衣装とってもかわいいね!してたのに最後になってこんな…この…「わが夢ゆけ!」でシャツぐいぐいからのオラ叫びもうここがあの世——!!の魂飛び。無理無理無理無理!!あかんあかんて!!バイタル値バイタル値!!って一生懸命肉体に戻ろうとしてる時のトドメが「ゆけ!」のハイジャンプ腹チラ。嘘でしょ???!!ペンラ曲の時の最強可愛い桑名くんからこれこうなる事ある???これこうなることあるのか???雄々しさの進化っぷりがもうポケモン三段進化の中間ぶっ飛ばしちゃったじゃん??!!っていう動揺と興奮から血管ちぎれそうになりました。すっげーー…好き。もう完全に落ちた焔のギャップとどめ。
 
【雲さん】
2部の雲さんは可愛い!!!!ずーっと!!かわいい!!ラブリー枠、!「まっすぐ前だけ向いて」で真っすぐ指差した後の笑顔に惚れてまうやろ!!って心臓押さえました可愛い!!!そんでお腹痛いならお腹出したらあかんて!!って大急ぎで暖かいブランケットと飲み物を持ってきてあげたくなるけど…めちゃくちゃ笑顔で元気いっぱいに踊ってくれる雲さんを見てると…ありがとう…腹チラ…ってここで私の煩悩が負けるのです。すまん…ありがとう…私すごく好きあなたのその衣装とても。あと「この道は」の時の足がぐいっと大きく動くの凄い好き。衣装も好きだし踊り方も好き。ていうか雲さんの振り付け全体的に伸びやかで笑顔マシマシ最高。1部の時はローテンションというか冷めたスレた感じがあるのに、2部の時はニッコニコなの本当に本当に可愛い。雲さんが嬉しいと私も嬉しいですよ!!!!焔でみんなオラオラしてる時も雲さんはずっとニコニコかわい…あ違う今の表情めちゃくちゃカッコ良かった黒い影で立つ所すごいカッコイイ…!!!って不意にハンドル切ってくるから雲さんはすごい。成人男性のピンク髪がここまで似合ってめちゃくちゃ可愛いのも凄いんだけど…そのピンク髪で尻尾まで生えてるワンちゃんなのに急にカッコよくなるのもどういうこっちゃねんって話よ。可愛い動きがカッコイイ動きにも見えるし、可愛い笑顔がカッコいい笑顔にも見えるの…え??マジカル雲さんフェアリーパワー??私の大きな欲目による認知の歪みでしょうか???雨さんと一緒に太鼓叩いてる時とか特に可愛いとカッコいいの感情がぐるぐるブラックホールです。

 

【雨さん】
はぁーー…なんてこったよ。なんてこったもんが存在するんだろうかってね、私はもうなんかこの雨さんを前にすると…はぁーー…!!って目を押さえて天を仰ぐの。とんでもねぇよ。とんでもねぇよこったら五月雨江さんは。まずもう前記事でも言ったかもしれんけど、私は彼の顔面に死ぬほど弱い。めっっちゃくちゃ弱いのドストライク。どこをどう切り取っても…美しすぎん???って真顔になってまうの美神すぎて。そんな最強美を既にお持ちなのに…第三形態のヤバさマジで言うてる???いやー!!?やりすぎじゃないかなー!!??それはもうやりすぎなんじゃないかなー!!??審判―???!!ってジャッジも求めた。大典太さんもヤバかったけど、この世のありとあらゆる性癖詰め込んだ頂点に君臨するのは雨さんでした。いやこれ…史上最高の激ヤバ衣装すぎるでしょ。マジで言ってんの??え??マジなんこれ???って何度観てもまだ現実と受け止めきれてない正直。毎回…え???って思うんよ。「投げ出すのは自分の全て」のわじゅわふ…ごめん今またアレ直視して文字も打てんくなった。いやー…??これ…はぁーーー…!!すげぇなー刀ミュ!!!って語彙ゼロ状態で天に叫ぶしかねぇや。もうなんかマジでアレ。すごくて。すごすぎてもう何だろう…え???なんだ???雨さんはなんなんだ???って混乱し始めた。バグる。焔の雨さん見ると人類はバグる。「一瞬の憂い」の時の腰使いに頭がパーン。「俺が誇る勲章になる」の時の姿勢の低さと雄々しさに脳みそパーン。「灰に帰して」の腕シュバに肉体もパーン。「ともせ焔!俺の本能!」で肩ぐいするあの動き見てパンパカパーンよ。とにもかくにも焔の雨さんが激ヤバすぎて「人生狂わす男」の称号を授けようと思いました。はぁーー…狂うわ。狂う、狂う、狂わっす。狂う狂う狂う狂う狂わっす。焔のあーめーさーん。ヒュー!エロすぎる!!こんな衣装でそんな踊り方されたら皆がもうおかしくなっちゃいます。突然サランラップの替え歌も始まります。えー…なんで黒のぴっちりノースリに背中パッカーンで…耳生えて首輪して尻尾生えてるんだろう…ってそもそものキャラデザにまで疑問もちだした。すげぇよ。本当に…東京心覚はすごい。あかん眠い!!以上!!終わり!!