ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

雪のせいでソシャゲやる元気もない

原神の七星召喚が実装された時は連日連夜ずっと七星召喚やってて、もはやオープンワールドゲームっていうかカードゲームになっちゃったな!ってくらい好きだったんですが…先週初めてゲストと1回も挑戦せず1週間が終わりました…いやもう信じられない…自分の無気力さが。

新キャラ増えたし素材集めと聖遺物と任務消化と…やる事沢山あるな!って感じだったのに、無気力すぎてログインすら忘れる日もあるという体たらくです。刀剣も豆全然集めてないしピン立て忘れる日もあるし…まほやくのカウリスイベはもう本当に周回システムが無理すぎて…ガチャだけ回してレノックスさんとリケGETして良しとしました諦めが早い。

やる事あるのにソシャゲしてたら一日が終わっちゃった…という堕落生活から、更に一段階上のフェーズに突入した感ありますねソシャゲすらやる気ないって。いや本当は休日外出して、病院行くついでに映画2本観る予定だったんですよ。それが雪で地元に閉じ込められて全部無くなったもんだから、ただただ引きこもるしかなかった。雪は本当無理。去年より全然大した事ない積雪量なんですけど、先日立ち往生とか色々あったから念の為の計画運休…まぁ仕方ないんですけど。いや本当に去年に比べたら今年は全然マシなんだけどねうちの地域。普段降らない所に降ると大変よな…としか言えん。その影響で割食ってるけど仕方ないね冬だから。もう日々の悪いこと全部冬のせいにしてる。

あと雪で兄貴が職場の屋根から落下して腰ヤっちまいました。全治2ヶ月。打ち所が悪くて死んだりしなくて良かったね、って慰めましたが全然良くないね骨折だもの。後遺症ありそうで笑えない。全部冬のせいですよ。いやこれは兄貴が勤めてるブラックな会社のせいでもありますが。もう全部冬が悪い冬が。冬、めちゃくちゃクールでちょっと天然なイケメンの擬人化してくれないと愛せないよもう。