ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

やりたい事は山ほどあった

平日は仕事でヘロヘロだけど、土日はやりたいアレコレ全部やろー!!って意気込んでたのに…ほぼ寝て終わりました。漫画読んでご飯食べて寝て終わった2日間。身体がダルすぎて…寝ても寝ても眠たくて…気がついたら日曜夜だった怖。

今日は友人とお昼食べに出たけど、帰ってすぐ寝て、ガンダムで一度起きて、また寝る…っていうヨボヨボっぷり。ちょっと外出ただけで疲労感がすごい。呪われた装備でも身につけとんのかってくらいすごい。クロックムッシュ食べただけで胃もたれがすごい。

ガンダム水星は私スレミオ&ラウグエ派なので毎週ドキドキしてます。鉄血ではマクアルとガエアイが好きだったから今日アレがなんかもうフラッシュバックして辛かったわ。どうなるか分からないけど、せめて片方は最後まで生き残って欲しいね。いやでも鉄血でそれめちゃくちゃ切な辛かったので…いっそ全滅の方が…?って脳内の破壊神が囁いてくる。1人生存か共倒れか…悩ましいね……2人生存は絶対ないと決めつけた上で悩んでます絶対ない確実死ぬ。

 

あと今日達成できた事といったら、七聖召喚の再ブームがきてせっせとカード集めてたくらいです。キャラ追加されたから嬉しくて練度上げてた。一斗さんの幻影カードで笑顔見せられる度にトキメキがやばいんだけど恋でしょうか不整脈でしょうか。絶対次の復刻きたら一斗さんGETする顔が好きすぎるって決意新たにした。マジで笑顔が最高すぎるんで。今はカーヴェさんの為に貯めてるけど…星4だからすぐ来てくれるよね?信じてますからね??白朮さんも出来れば手持ちで来て欲しい…5月6月7月とずっと出費ヤバい月が続くので課金はできる限りしたくない…!でもお試しで動いてる所みちゃったら課金してでも欲しくなるのが本当恐ろしいところですよこのゲーム。集金体制がよく出来てるね。こわい。

里の玉集めは毎日コロコロしてるんだけど…このタップがもうしんどい…って周回疲れが出てきたので、はやくスキップ機能追加してくれんかなってそればかり考えてる。大型アプデまじで…頼む…ワンチャン…!

まほやくはログストがあまりに凄すぎて今日の午前中は支部巡りに忙しかったです。いや新規追加エピありがたすぎるよ最高。エイプリルフールネタってその年限りのお祭りみたいなものなのに、3年後に追加エピくるとか福利厚生てあつすぎるでしょ。これ提案したスタッフの生涯幸福でありますように…!ってめっちゃ祈るわ。あと先生がシナリオ書いてくれると称号がっつりクるから本当ありがたいです。オデ ショウゴウグミ ゼンブクウ。