ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

明日届くよ!!!エアロバイクが!!!

きたる9月の野外フェスに向けて、体力づくりの為に買っちゃいました室内でグルグル自転車こぐやつ。リングフィットやフィットボクシングだとテレビを占領してしまうのが難点で最近全然やってなくて。お腹ブヨブヨ体力ヘロヘロのままっていう。オススメ動画で教えてもらった筋トレはちょっとやったけど、筋肉痛がつらいと次の日継続できないままダラダラと過ごして…

このままではいかん…!って新しい事を始めたくなったので、前から欲しかったエアロバイクを購入しました。日本海の田舎だと仕事終わりにジョギングとか全然できなくてね。外は街灯無しの暗闇だし、基本的に雨だから。昔ちょっとハマって施設内のエアロバイクこいでた時期もあったんだけど、めちゃくちゃガン見してくるオッサンがいて怖くて辞めてしまったし…その点家なら!家族しかおらん!雨の日でもこげる!夜でも問題ない!って利点しかなかった。

問題はお金がかかるのと設置スペースだったけど、SNS遠ざけたらソシャゲ課金を控える気持ちになったし、出しっぱなしだった荷物どかしたらスペースも確保できたしね。今しかない、そう思った。ていうか3ヶ月後すえひろがりだし今からがギリギリかなって。3ヶ月毎日こげば多少のスタミナはつきそうじゃん?!効果のほどは知らんけど!

結構ガチなヤツを購入したので、届くのソワソワしてる。届いたらわんぱくちゃんと写真撮りたい。ていうかわんぱくちゃんトレーニング仕様にしたいな。…タオルを首からかけさせるか…?