ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

…この仕事量だったら仙台行けたんじゃ???と思うと月曜からテンションだだ下がりですこんばんは。退職者2人でたし、月初に有給とるの困難になったから諦めちゃった仙台の伽羅ちゃん展示。夜行バスからの仕事は体力的にキツいと思って今回不参加にしたけど…この仕事具合なら行けたな?!って気づいてショボショボよ。私がもっと自分の体力に自信持っていれば良かった。

もう最近本当に身体が衰えてて。歳なので仕方ないんだけど、昔は全然平気だったことが、こう…命…削ってるな…って自覚するようになっちゃった。回復速度がめっちゃ遅くて疲れも全然とれないんよね。今せっせとエアロバイク漕いでるから、これで体力つくと良いんだけど。とりあえず今年は夏バテしない事を目標にしたい。

そして6月にもなったというのにクリスタの練習を全然してなくて…!サブスク料金だけを無駄に支払ってる状態だよこれ。困った困った。なんか勉強用にパルミーとかお絵描き動画?が初心者向けに良いんじゃない?と聞いて、1週間お試し期間やってみたんですけど…私だめだ動画をみる才能がない…!って気づいて早々に断念しちゃいました。もう本当、せっかちすぎて。早送り機能ついてるの便利〜!って再生速度も一番早いやつにしてたんですけど、それでも解説聞いてられなくてシークバー動かしてしまうという酷さ。大人しく講義を聞いてろよ…!って自分でも思うんですけど、なんかもう…大人しく見れないんですよね動画の講義が。コロナ禍中に学生だったら詰んでたかもしれん。

たぶん慣れだとは思うんだけど、慣れる前にお試し期間経ちそうだったので一旦離脱しました。そもそも動画見る余裕がある時に始まるべきだったね。なんでド平日のよくわからん時期に始めようとしたんだろう。計画性って大事。とりあえず7月のイベントに向けて何かこう…なんか…形になるものを作りたい…とか言ってたらすぐ7月になりそう怖い。