ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

わんぱく骨あり手術した

わんぱく伽羅ちゃんに改造手術を施してしまいました…私はもう道を踏み外したドクターゲロだよ…禁断の扉を開けてしまった感すごい。

わんぱくに手足の動きがつけられるように、ぬいぐるみ用のトイスケルトンを入れただけなんだけど…マジでなんでも出来るようになってしまった。思ってたよりも動くよ凄いわんぱく。

足めっちゃ動く。

足組んで座ることも可能。

まだ縫合手術してないんだけど、あまりにも理想的な動きするから思わず写真撮った。既製品を改造するのもなぁ…でもこのわんぱくを動かしたいしなぁ…と葛藤したけど、ちょっと出来があまりにも良すぎて…このまま燭台切さんも手術して良いかな…?って鉗子を握ってしまう。自分がマッドサイエンティストになった気分です。