ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖伝 感想

「カニバリズム好きやろ?次は聖伝を読むと良いよ。全10巻完結」 東京BABYLONとXでメンタルぐちゃぐちゃにされている時、前回漫画を貸してくれた友人はそう言いました。もう桜護塚星史郎によりCLAMP作品=少女漫画というイメージは私の中から完全に崩れ去っ…

歌合4DX感想

超絶楽しくて2回観てきた歌合4DXネタバレ感想です。 歌合4DX…本っっっ当に楽しくてアホほどテンション上がりました最っ高だった。そもそも歌合が最高なので、それをズンドコ動く椅子に座って大画面で観れるときたらそりゃもう最高×最高=最強の方程式が完成…

羅小黒戦記 感想

噂には聞いていたんです。めちゃくちゃ面白い中国のアニメ映画があるよって。でも字幕版が公開された去年は結局観に行くタイミングが合わなくて、まぁ別に良いか〜って諦めその後も特に思い出す事はありませんでした。友人と別の映画観に来て初めて、あれこ…

二次創作の話

え??書けんが???って頭捻るくらい全っっっっく書けんのですよね。二次創作の小説が。いや〜…昔の自分どうやって書いてたんだろうな〜って遠い目になるくらい書けない。書けん時は書かん法を発令したらマジで何も書かんと一年くらい経ちました。そんなん…

東京BABYLON読んだことないと言ったら友人が29冊貸してくれた話

ラノベみたいになっちゃったけど、あらすじとして分かりやすかったのでそのままタイトルにしました。事の発端は東京BABYLONのアニメ化情報が流れた時です。ちょうどその時私は友人とスカイプをしていました。Twitterでは東京BABYLON?!令和にバビロン?!!…