ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

明日届くよ!!!エアロバイクが!!! きたる9月の野外フェスに向けて、体力づくりの為に買っちゃいました室内でグルグル自転車こぐやつ。リングフィットやフィットボクシングだとテレビを占領してしまうのが難点で最近全然やってなくて。お腹ブヨブヨ体力…

サンポ・チョースキ

メインストーリーとサブクエをやり尽くした今、もうデイリーくらいしかやる事なくてカメラ機能で遊んでる崩壊スターレイル。このソシャゲに出てくるサンポ・コースキがめっちゃ好きだという話をします。 はいこちらドヤ顔かわいいサンポさん↓ そしてこちら。…

ヌン茶

繁忙期おわったー!!!という解放感から、ストレス解消もかねてお家ヌン茶を開催しました。スコーンと薔薇のクッキー焼いただけで、他は全部既製品を盛り付けただけだけど。薔薇は兄が育ててるやつ。なんかもっと色んな種類がめちゃくちゃ咲いてたけど、平…

『花影ゆれる砥水』ネタバレ感想

浴びてきました初見が現地の刀ミュ花影。今までは現地行く予定があっても何が起きるかわからんし…と初日配信を必ず観てたけど、今回は配信を我慢して挑んだ初見生。しかもめちゃくちゃ前列ドセンターという神席を女神様がお誘いくださったので、最っっっ高の…

ねるねるシェフ

わんぱく帰りは心が女児になったので、ねるねるねるねしましょ!って買ってきたねるねを作ってもらった図。コック帽子をかぶって食べ物と撮るだけで、一気にこう…作ってくれた感が出ますね凄い。 そして土曜に手芸会してたのもあって、よーし!今日も色々と…

わんぱくカフェ行ってきた

楽しかった…!可愛いしかない空間はただひたすら最高に可愛いかったです。なんかもう空気すら可愛かった気がする。ずっとお花がぱやぱや咲いてる中に居た。平和の象徴。 何よりわんぱくカフェのスタッフさん達が神対応すぎて感動したので羅列して良いですか…

計画性のなさ

なんで前日になってから、そうだ…服を作ろう…ってやる気が出てくるんだろう。土曜わんぱくカフェに行くので、つい先程コック帽をつくりました。丸と直線で作れるのめっちゃ簡単でイイネ!あとはコックコートとエプロンとタイだね! …行くの明日だよ!!! 本…

日記

八丁くんが来ない…!!! 次の鍛刀が八丁くんだということを失念して、石田正宗くんお触りチケットも欲しいな〜!と入手後もガンガン鍛刀してたのが敗因です。そしたらもう完全に依頼札が尽きちゃって…資材も無くて…八丁くん…!前回も来なかったからちゃんと…

忍者と極道よんだ(ネタバレあり)

ずーっと話題になってるけど、なんかこう…すでに人気が出てると逆に読みたくなくなる天邪鬼が発動しちゃって、一度も読んでなかった『忍者と極道』。ブーム初動に乗っかって読んでいれば気にせず面白い〜って楽しめるんだけど、「オススメ!みんな読んで!」…

日記

GW中、吉祥寺に行ってきました。これは駅に着いた途端に見つけたピエールエルメ。吉祥寺っぽい〜!ってよくわからん理由でオカンとお茶したけどめっっっちゃ美味かったマカロン。いやマジで美味くて…期間限定とちおとめマカロンだったかな?帰宅してゴロゴロ…

日記

長期休暇中は都会の人が田舎に帰るから、田舎サイドの私がばーちゃん家という都会方面に向かっても問題なし‍♂️✨って今まで余裕ぶっこいて帰省してたんだけど…今年のGWやばない???ってくらい人が多くて疲れちゃいましたヒトゴミ!!!新幹線がヤバそうって…

大勝利

師匠も来てくれたので素材集めも楽になりそう…!GWはばーちゃん家で育成がんばります!スターレイルもゴミ箱漁ってないで良い加減ストーリー進めよう…現在サンポさんがめちゃくちゃ好きです。

鹿コスのわんぱく達

わんぱくちゃんシカのカチューシャめっっっっっちゃ似合う!!!可愛い!最高!日本一!!!三三 奈良観光中にあちこちで見かけた鹿カチューシャ¥330、人間用だし大きいかな?と思ったけどわんぱくでも装着できました可愛い〜!強そう〜! 桑名くん似合いす…