ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

生きてます。体調不良だったわけでも無いんだけど、10日間ずっと創作活動の類は一切せず寝てました疲労…食欲はあるし、毎日エアロバイク1時間こいでたし、睡眠も十分すぎるほどとってたんだけど、何故か身体がめちゃくちゃ重くてやる気でなくて…湿度がえげつ…

日記

花影良すぎ…最高…ありがとう…って呟くだけの生物になった日曜日。13時からと18時半から2回に分けて始まったらもう他に何もできんのよ。昼公演にあ゛ー!…と思って気づけば夜公演きてたからね。時間の流れ早すぎ。そして夜公演もあ゛ー!!と言っている間に終…

日記

コンビニで見かけてあまりの可愛さに即買いしちゃったやつ。可愛い〜!2人ともモグモグしちゃったのー?かわいいー!!!総選挙1位2位おめでとー!味はoh香料…って感じだったけど見た目50000億点なので美味しかった気もしてくる不思議。今度ねりきり作る時は…

わんぱくの服を脱がす

ジメジメと蒸し暑い梅雨…気分も憂鬱になるこんな日はもう…脱がせるしかないな!!って手持ちのわんぱく男士の服、全員ひっぺ剥がしてきました。 アレ中身どうなってんの…?って気になる方だけ読んでください↓↓桑名くんの前髪に隠れた素顔とかめちゃくちゃネ…

日記

7/30のイベント、果たして31日は有給取れるかどうかで悩んでる。月末…月末なんよなぁ…ってカレンダーと見つめ合ってるけど、まぁ大事なのは1日だし…いやでもなぁ…ってぐるぐる無限ループよ。こういう時に何も気にせず、私が休みたいから休むで!って強行でき…

紫陽花ねりきり作った

第二弾自作ねりきり〜テーマ紫陽花! 前回500gの白あん買ったから半分残ってて。消費期限もあるし2週連続の練り切り作り開催です。我ながら第一弾より上手くなってる気がする成長〜!それもこれもセリアの「デコ弁キット」の型抜きパーツのおかげやねアレす…

好きだよガストン

自分の欲望に正直なキャラが好きなので、美女と野獣ではガストンがダントツ好きです。今日地上波で久しぶりに実写見たんだけど、やっぱりガストン最高。顔が良い。歌が上手い。強いぞガストンのノリ楽しすぎる。夜襲の歌めっちゃ好き。このミュージカルにお…

わんぱくが立った

靴すごい。めっちゃ立つ。まだ綿の調整してないけど、コマ撮りしたらわんぱくラジオ体操できる気がしてきた。

わんぱく骨あり手術した

わんぱく伽羅ちゃんに改造手術を施してしまいました…私はもう道を踏み外したドクターゲロだよ…禁断の扉を開けてしまった感すごい。 わんぱくに手足の動きがつけられるように、ぬいぐるみ用のトイスケルトンを入れただけなんだけど…マジでなんでも出来るよう…

日記

…この仕事量だったら仙台行けたんじゃ???と思うと月曜からテンションだだ下がりですこんばんは。退職者2人でたし、月初に有給とるの困難になったから諦めちゃった仙台の伽羅ちゃん展示。夜行バスからの仕事は体力的にキツいと思って今回不参加にしたけど……

ありがとう能作さん最高コラボ皿

刀剣乱舞×能作さんコラボの平皿が美しすぎて、箱から出した瞬間、我が家が美術館になりました。マジでコレこのまま飾っても良いかもしれん…って思ったけど、皿なんだし使ってなんぼやろ!と思い直して昨晩お刺身食べた。錫は熱伝導率が高いから1〜2分冷蔵庫…

日記

Twitterのアカウント消してから2ヶ月、本日新しいアカウント作りました。 …ちゃうねん!心変わり早すぎひん?って言われそうだから突然言い訳がましくなるけど、ちゃうねんて…!昨今のTwitter仕様が本当に苦手で、SNSとは暫く距離おかせてもらいますって心境…

わんぱくシェフ

わんぱくシェフ!本日のスコーンはヨーグルト入りですかわんぱくシェフ! はい完成‍ …せっかくのコック帽だし、わんぱくちゃんが作ってくれた感を出す為に今回は小まめに作成過程を撮影しようと思ったんだけど…生地こねた手で一旦撮影するの面倒臭くね…??…

FITBOX届いた

スタイリッシュなエアロバイクFITBOXが届いたよ! 最初は3万円のちょっと小柄なライトの方を買う予定だったんだけど、タブレットが横置きできない&身長180㎝だと小さすぎるって口コミを見て…通常版…いくか…!!!と意を決して普通のタイプにしました。私の身…

日記

届いた!エアロバイクじゃなくて能作コラボ皿の方が!!! どちらも発送メールが来ないので佐川連絡を勘違いしてましたそっちか…!いやこっちもめちゃくちゃ待ってた!いつ届くんかな?そろそろ?ってソワソワしてたので嬉しいです超素敵。桐箱に入ってるキ…