ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

ブログ2ヶ月も放置してた…このブログで私の生存確認している方いたらすみませんめっちゃ元気です。なんかもう色々元気すぎて人生謳歌してたら2ヶ月とか秒で過ぎてた。2023年ももう終わりってマジ?怖いよー!この前2020年だ〜って言ってたのに気がついたら3年経ってるのマジで怖いよー!
この2ヶ月何してたかな…ってスマホの画像見て思い出すと…え???それはもっと前の出来事じゃなかった??って忘却の範囲もバグってて困ります。つい最近の事だと思ってたら5年前とかね。ふふ…こっっわ。この2ヶ月の写真を見ると私アップルパイ4回も作ったらしいんだけど、そんな作ったっけ?月2の頻度かよって完全に忘れてる怖い。え?もしかして私11月は石川へ伽羅ちゃん見に行って金沢旅行満喫して京都で源氏兄弟コラボ楽しんでわんぱくカフェでオフ会してUSJも行ったんですか??…11月だけでそんなに?!!って写真見て驚いてる。元気すぎるやろ。12月は大人しく引きこもって家の大掃除してたけど、動線が気になってキッチンから食器棚からありとあらゆる家具の大移動しまくってた。リビングとか洗面所とか家族共有スペースはめちゃくちゃ片付いたんだけど、自分の部屋は相変わらず散らかってるのでインテが終わったら快適な環境にしたいね。インテが終わったら次のイベントが終わったら…って永遠ループする流れですわ。目に見えてる終わらない掃除。

来月は冬インテにサークル参加するんだけど、今までやりたかった事をやろう!の日にしたからガチャガチャ本体持っていきます。やりたかってん。イベントでガチャ回すやつ。既存のみつくり47都道府県缶バッジを入れたオマケだし、インテまったりしてるだろうから…今しかないかな!って思った。本当は最初から47都道府県の缶バッジはガチャにしたかったんだけど、東京のイベントでそんな嵩張るヤツ置いたら邪魔よな…あとランダムは悪い文明だし…って思い直して普通に頒布したんよね懐かしい。もう通販もした既存グッズだし、不要な人は回さんかったら良いだけの話よね!って開き直って決行ですワクワク。
あと私、絵は描けないけど無配ペーパーで4コマ漫画もらうの超好きだから、インテには4コマ漫画も持ってく予定ですまだ全然描いてないけど。ネームだけ出来たし良いか絵は最悪コピペで…って自分甘やかしたから全てが後回しになってる。自己満足だから良いんだよやりたい事をやるんだよ私は今回の冬インテは祭だと思ってるから…!!!
新刊は無いです。無いっていうか本を刷る気が起きなかったから、普通に支部公開にしようと思ってポチポチ打ってはいる。懐かしい話すぎてダメージ受けながら完結目指してるんだけど…え??私の文章力無さすぎ…???ってくらい言葉が出てこなくて、あーあのアレあれだよこういう時なんつったら言いのかなホラあのアレなんだよなぁもう察してくれ雰囲気でよぉ…!ってゴリ押ししてるから、無理に完結させなきゃ良かったってなりそうで怖い。でもとりあえず頑張る祭だから。前回配布できなかった話も載せたい祭だから。
そんで気がついたら全部が無配の準備になってて。なんか…作るか…新しいグッズを…と思って、これもずっとやってみたかったグッズを2種作りました。ブログでは全部届いてからまとめて一緒に紹介するけど、年明けになるかな…入稿ギリギリになっちゃって。もっと余裕あれば他にも作りたいグッズあったんだけどね。いや余裕はあった筈なんだよ年一くらいしかサークル参加しないから。なんで毎回ギリギリなんだろ…っていつも反省するけど次のイベントも多分こう。直前にならないとやる気が出ない種族だから。あと今回は普通に年末進行のこと忘れてたヤバかった。
わんぱくの服もいくつか作って持っていきたかったんだけど、ちょっと待って…ばーちゃん家にミシン無いな?!!って気づいて、多分なにも間に合わないですこれ。年末年始ずっとばーちゃん家にいるから、布とかミシンとか無いと全く作業できんのよね。これももっと早くに準備しておけば良かった話なんだけど。なんでギリギリまでやる気が出んのか不思議。せめて指の上のシェフ服くらいは…って思って試作したけど、いやインテ他にぬい服屋さん沢山あるだろうし良いかなって思い直した。
でも流石に机の上が無配カーニバルになりそうだから、ばーちゃん家でも出来る鍵編みだけ持ってきた。滞在する5日間でマフラーくらい何本か編めると良いな。でも私この遠征中に村正双騎と江おん観るんよね。…絶対無理じゃん…!!!気持ち持っていかれて編み物どころじゃないって…!!!そんな自信しかないけど、とりあえず冬インテを祭にするべく年末年始も準備進めていきます。

冬インテの予定
支部公開…2件
・無配ガチャ
・無配4コマペーパー
・ドット絵グッズ
・ぬい用マフラー

この内どれだけ完全に準備できるのか…年末年始の自分のやる気に期待しまくってる。頑張って私!