ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニーアオーケストラコンサート12018感想②

昨日一昨日となんかもう仕事に疲れて死んでいたので日が空いてしまいましたが...コンサート感想その②!私の中ではまだ鉄が燃えているので!熱いうちに!打ちます! 当日を思い出しつつオーケストラCDを聴きながら書いていくので、コンサートの感想&曲の感想…

ニーアオーケストラコンサート12018感想①

昨日本当に良かったなー!という気持ちを思い出しつつ、ニアコンの感想をつらつらと書いていこうかと。私が会場に向かうまでのどうでも良い話も含めているので割と長いです。あとめちゃくちゃネタバレします。そして正直に私が思った事を書くので、もし不快…

高嶺の花 最終話感想

「俺はそういう女性には惹かれないです」 プーさん!!!信じてたよ!!! まぁね!ここで普通にハニトラに引っかかるような男じゃねぇですよプーさんは!逆にここで陥落されたら何で???ってなるしね。良かった。 「寿司屋の分厚い湯呑みと高級な薄いティ…

高嶺の花 9話

ももさんの刺客かよー!!!とまさかの香里奈&石原さとみが親友でしたっていう恐ろしさ...いや画面が美しすぎるやろこの親友達。最初から飛ばしていく今週の高嶺の花にもう序盤からグッときました。ていうか会話を録音しているとは天晴ですももさん「未練あ…

半分青い 135回感想

小野Dまさかの2日連続やんけ!!!! と朝から驚きましたあのDVDも欲しい。ていうかどうやって作成までこぎつけているんだコレってレベルのクオリティ高い商品色々と発明しててすごいな鈴愛ちゃん。資金は大丈夫なんやろか。花音ちゃんのスケート教室もある…

半分青い 134回感想

いやボクテじゃないんかい!!!! あの驚き方は律くんも知っている人だろう誰だろうボクテかな...!?と視聴者を気にさせておきながらのマァくんのお相手は「10歳年上のバリキャリあきこさん」でしたっていう。...いや誰だよあきこさん!!!くそ!踊らされ…

半分青い 133回 感想

いや離婚したんかーーーーーーい!!!! と思わずつっこんでしまいました月曜の朝。いやね、序盤にあれ?とは思ったんですよ。なんで日本戻ってきて律くん一人で引越ししているのかな?って。意味深な翼くんの写真とか写しちゃうし。もしかして...もしかし…

半分、青い。132回 感想

鈴愛ちゃんと律の抱擁に、泣いた。 はぁー...完成された。完成されました二人の関係が。もうこれ今後二人が恋愛に発展することはなく、生涯親友というか心の繋がりだけで終わるんだろうなっていう恋しさとせつなさと心強さをありありと感じました。良かった…