ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

気がついたら全然ブログ更新してなかった生きてますめっちゃ元気です。なんか秋で朝晩が涼しくなったから毎日よく寝てて。すえひろがり配信見ながらエアロバイク漕いだり腹筋ローラー再開してるから運動も頑張ってる。そして食欲も絶好調なので毎日秋の味覚…

野外フェス

ただいま楽しかった最ッッッ高!!!前回たぶん感想書こうとしても「楽しかった最高」しか言えんって書いたけどマジでもうそんな感じです。すえひろがり楽しかった最高!!!本当この3日間を楽しみに生きてたから、富士急遠征が終わっちゃった今完全に燃え尽…

初日

やばい。すえひろがりマジやばい。感極まりすぎて何回か泣いてました野外フェスありがとう最高ずっっっと楽しみにしてたけどマジで想像の5000倍楽しかったです来年もやって…!!!!!いや本当にね、私刀ミュハマってから野外フェスしてる夢見るくらい野外フ…

はてな

はてなブログで画像貼ると重複投稿されるのがめちゃくちゃ嫌なんですけど、気がついたら重複されてるんですよやだー!!!気づいた時に削除してるけどほぼ毎回重複されてる気がします本当面倒臭い…! iPadで投稿した後に携帯から見ると二重になってたり、投…

すえひろ

すえひろがり楽しみすぎて寝る前のお絵描きも全部それになってる。あと10日か…荷物準備し始めてるけど雨具めっちゃ邪魔なんよね。晴れて欲しい。でも野外フェスで雨降ると興奮するタイプなので降ったら降ったで楽しめるかも…いやアトラクション乗れんくなる…

カメラ

スタレのカメラ機能本当に優秀…カメラ目線あるし照れ顔もできる…はー…飲月さんドスケベすぎひん???光円錐がドスケベ同人誌って言われているだけあるよ。ていうあの状況が将軍視点だったことにたまげたし、同行任務でも将軍が出てきてマジで私をどうするつ…

後遺症

鼻づまりと喉の痛みと倦怠感が今だに治らなくて…熱はもう出てないし、味覚も戻ってるし、基本は元気なんだけどバナナ。耳のバナナがマジで取れない。耳閉塞感が今一番困ってます治り遅いなコレ。耳抜き出来てない状況が続いているというか、高層エレベーター…