ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

パライソ2部ディレイ配信 ネタバレ感想

何故…ディレイが終わらねばならんとですか…って感じなんすよね、今。エモ作さんの気持ちわかるよ…突き放された絶望感がすごい。正直、過去最高に見返せなかったです今回のディレイ配信さん。何故かってイベント遠征が駄々被りだったからです!!はぁー!!も…

冬季うつ対策にフィットボクシング2買った

毎年この時期になると必ずメンタルやられるので、もはや風物詩でもあるんですけど…今年もやってきました冬季うつ。もうね、最近「しにたい」が口癖になりかけてた。ヤバいよ。冬は本当にヤバい。家族友人知人の誰よりも長生きするつもりだし、自分から死ぬ気…

静かの海のパライソ 一部ネタバレ感想

はぁー…。この世は悲しみに満ちています。駄目なんかもう感想がお通夜スタートになっちゃった。今とても私のテンションが低いから。初日ディレイ配信終わってしまったから。この…なんだ…はぁー…って感情に占められてる今。一部の途中で途切れたから余計とお…

フリート感想まとめ

フリートで長文打ってた時の思い出画像。他にもあった気がするけど残ってなかったので、ある分だけ。 こんなちゃんとスクショ撮ってるなら24時間で消えるフリートの良さ消してんじゃん???って感じですが、私は投稿が消える事よりも気軽に長文打てる所に惚…

東京心覚2部感想【千穐楽配信】

配信が終わったらもうなんも書けん!!!って途中放置していた感想を、千穐楽配信が残っているうちに続き書こうと思います。…2ヶ月くらい間が開いてますねウケる。いやウケてる場合じゃないすみませんマジですみません…!とりあえず今回で全て書き終わった…

東京心覚2部感想【初日配信】

2部の感想はもう全体的にわー!きゃー!あいやー!!しか叫べないので、感想っていうか…騒音?になりそうだし最近あんまり書いてなかったんですけど。東京心覚アーカイブ配信で2部繰り返し観ていたらもう辛抱たまらんくなったので、文字打ちにきました。叫…

東京心覚ネタバレ感想②

1部感想続きです。 台詞メモそのまま書いているのでめちゃくちゃネタバレしてます。 【平将門さん一人目戦】 「其方らは…?」 「あんたにしまわれたものだよ!」 「そしてその兄弟!!」 三池のカッコ良さは青天井です…画面越しの私でさえカッコ良さに心臓…

東京心覚ネタバレ感想①

※台詞メモ書きしていたものをそのまま打ち込んだので、めちゃくちゃネタバレしてます。なんかよくわっかんねーけど、面白かったな!の勢いで書きました。 【東京心覚】 あ??私の配信バグった??電波悪い??と初っ端から驚いた東京の映像。「ここが東京……

RT先のコメント

メンタル弱体化してるのでダークマタ吐きます。こんなん人目につくところに書いたら人様の気分を害すし、誰も得しない。百害あって一利なしだから止めようね自分の心の中で処理しようねって思ってたんですけど、なんかもう…ウッ…!!ときたのでオロロロロと…

商業BLの話

私がオタクになった要因8割以上を担っていたと言っても過言じゃないくらい、幼少期からずっと一緒にゲームや漫画アニメの話をして遊んでくれていた叔父が先日亡くなりまして。コロナ禍の最中に癌発覚するとこうなるのかぁっていう色々な事がここ一年続いて、…

壽乱舞音曲祭 感想

初日配信ありがとうございます…はぁー…すごかった…やばかった…放心状態=刀ミュを観た後のことって例文になってしまいそう。それほどまでに今もう放心状態を体感しています。いやー…はぁー…すご…すごかったね…ってもうそれだけしか言えない。感想ってタイト…