ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良観光中

久しぶりに奈良ガチ観光してるけど楽しすぎる…右見ても左見ても鹿がいるの凄すぎ。置き物かと思ったら生の鹿っていうの何十回もやった。 食べ物もグッズも看板も、スペース空いてたらとりあえず鹿のイラストで埋めろ!っていう指示でも出てるんかってくらい…

なら服

鹿っていうか蓑虫になってる

ありがとう梅札

梅札10連がやってくれました!!! ありがとう任務報酬!うわこれ全部タップせなあかんの?クソ面倒臭いんだけど…って最初思ったけど本当ありがとう任務報酬…!あなた様が含んでくだすった梅札さまのおかげで10連できて大勝利です。感謝感激任務報酬さまさま…

回想

石田正宗くんが来ない。 蜂須賀さんと回想があるってことは分かってるのに…2個も追加されたって見えてるのに…目の前にあるのに…回想が見れない…!!!!来゛な゛い゛か゛ら゛!!!!! いや7年5ヶ月待ったあの蜂須賀さん通常回想実装日から、まさか一年経…

日記

Twitter閉じてブログで近況報告するようになってから、一番困るのタイトルかもしれん…ってくらいタイトル付けるのが億劫です。わざわざ見出しつける程のもんでもない、ただの日記の時はマジでどうしたら良いの…?って悩んだので、今回はもうそのまま「日記」…

コロンビア

私はすえひろがりホテル一泊分しか押さえてなかったんですけど…それが18日だったってわけ!!!運命感じました絶対勝ちます。

日記

Twitter閉じてブログで近況報告するようになってから、一番困るのタイトルかもしれん…ってくらいタイトル付けるのが億劫です。わざわざ見出しつける程のもんでもない、ただの日記の時はマジでどうしたら良いの…?って悩んだので、今回はもうそのまま「日記」…

グエル君

最高すぎてマジ最高。 はぁー…最高。最高ですわ今回。第一話から決めてました!って手を差し伸べるくらいグエル先輩が好きなので、今週の話マジでありがたかったです。絶望顔&嘔吐&泣き顔こんな詰め合わせで見せてくれることある???助かるぅ…テンション爆…

京都駅ポルタのトイレデザイン

ポルタってすごく外国人観光客向けに\\おいでませジャパン!!!//って感じのカッコイイ和風デザインのトイレ設置してると思うんですよ。え?私かぐや姫なん???って思いながら用を足す竹デザインのトイレとかマジで凄いと思う。あんなん絶対オゥ〜!…

下っ腹がヤバい。 中学生の頃からほぼ身長体重が変わらなくて、166㎝、47㌔という痩せ型体型のままずっと生きてきました。それが今では立派な…え??妊娠してるの??ってくらい下っ腹ぽっこりの餓鬼体型です。腹に脂肪という命を宿してしまった。ワォ!ファ…

うぶのすがた

ユザワヤでねんどろいどどーるが売ってて、へぇ〜最近はこんなんも置いてるんだー!と試しに買ってたんですアーモンドミルクボディを。そしたら今日ちょうど初の姿が発表されたので…小さくなっちゃった4869風を装って写真撮りました〜!!!コナンも上映中な…

🙃

6月仙台行けなくなった虚無感

やりたい事は山ほどあった

平日は仕事でヘロヘロだけど、土日はやりたいアレコレ全部やろー!!って意気込んでたのに…ほぼ寝て終わりました。漫画読んでご飯食べて寝て終わった2日間。身体がダルすぎて…寝ても寝ても眠たくて…気がついたら日曜夜だった怖。 今日は友人とお昼食べに出た…

みかりん

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[第136話]2.5次元の誘惑」を読んでます! https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1056710 朝読んでからずっと泣いてる。単行本1巻から読み直して泣き続けてる。今日ずっとみかりんのこと考えてる。

色は多分後ろに消えた

今日もまた原神専属機になっていたので慌ててクリスタ起動させたんだけど…色塗ったのになんか消えた…茶色が緑になった不思議…マジでレイヤーと和解できる気がしないです今。 とりあえず奈良楽しみだなっていう日記絵。絵が描けない人間は描けないなりの味が…

三日月さん買った

https://p-bandai.jp/item/item-1000190204/ 買うやろ…録りおろし限定ボイス90種は流石に買うやろ…!!! って決して安くない値段だけどポチりました。これを夏のボーナス前倒しプレゼントという事にした。届くの楽しみすぎる。ここで”売れる”と企業が確信し…

環境の変化

先月退職した子の業務を引き継ぎ、こんなクソ面倒臭いことをこなしてたあの子本当すごいな?!って思いながら日々仕事してます。そして今月末に退職予定の子の業務も、現在進行形で引き継ぎ中です。 …私の方が先に辞めたいって言ったのに…!!! なんで私2人…

すべりこみ

セーフ!!!99階!!! 私本当に周回が苦手すぎて時短できるなら課金もやむなし派なんですが、久しぶりに大阪城ポチポチとやって99階クリアしました!いつも50階で飽きてるのに!えらい! 手に入る報酬よりも手入れ部屋で資材使ってマイナスやん???と思…

映画 刀剣乱舞-黎明- 感想

これ絶対私向けの映画じゃないだろうな…!って予想はしてたけど、予想を裏切らないノットフォーミーっぷりでした『映画 刀剣乱舞-黎明-』 最高シーンもあるけどそれ以上に、今私は何を観せられてるんだ…?が多くて8割チベスナ顔でした!批判が多いと読んでて…

桜のお菓子

今年はお花見らしいお花見をしてないまま桜が終わっちゃったんだけど、家で春のお茶会は何回もしてました。桜モチーフのお菓子どれも可愛くて好き。 叔母が買ってきてくれた桜カステラと、鶴屋吉信さんの琥珀糖。琥珀糖これチェリーとピーチとサクラ味だった…

映画ネタのドット絵

こういうのを原寸サイズでポチポチ作ってると、サイト時代のリンクアイコンとか思い出して懐かしい気持ちになるね。あと鑑賞から1週間経ったので、記憶が段々と薄れてきてこんなんだったか自信なくなってる。

gifアニメ

ブログにgifドット絵を貼る時って…原寸サイズでいけたっけ???っていうテスト投稿です。いけてるっぽいね?!嬉しい…!私は小さいものが好きでドット絵はじめたのに、Twitterは原寸サイズだとボヤけるから毎回13倍とかにしてて…クソデカ…って思ってたから……

クリスタのサブスク購入した

私が今使っているiPad、オタク仲間だった叔父の遺品なんですけど、ずっっっと原神やるだけの専属機器になってるんですよね。せっかく叔父が最新版買ってキーボードやらケースやら付属品も完璧な状態で購入したというのに、譲り受けた姪っ子は剥き出しのまま…

垢消しの理由

Twitterのアカウント消すの…?なにかあった…?って心配させるかもしれないので、ブログの方でも理由を書いておこうと思います。理由めっちゃある。ありすぎて原因は一つではないです。積もり積もって…よし!そろそろ消すか!って断捨離の気持ちが高まったの…