ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

🪷バレ

ミュは腐った目でみないと決めてるから、感想書く時もなんやかんやでまぁ…危うかった時もあるし流石にニコイチがすぎるやろって突っ込んじゃった時もあるけど、ギリセーフの範囲内だと思ってたんですよ今まで。私の中で。

今回は流石に無理かもしれん。

いやー…流石に9年好きなCPが同時出陣したらどうしてもこう…いやフラットな目線でいようと努めたけど内容がもうアレすぎて…だってもうこんなん…意味わからんくらい盛り沢山で…え???意味わからんくらい盛り沢山だったな???って今思い返しても震える。なんか最後までチョコたっぷりだった。私がアレだからそういう風に見えるのかもしれん消え去って煩悩…!散れ腐ィルター…!って思ってたけど無理だった。無理だよコレを私はフラットな目線で感想書ける気がしないよ…!そもそも花暦の梅の時点でヤベェなって思ったんだよあそこからおかしかったんだ今作の嗅がせ行為が…!

でも言うて今までミュであの2人が会話したのなんて、芋けんぴという名のフランスパンだけだったしね。まぁ…2〜3回会話シーンがあれば十分だわって。デュエットあれば嬉しいけど烏滸がましいかなって。散々匂わせ系の意味深台詞を呟いたり相手の台詞を使ったりしてたけど…言うてね??そんなね???そこまであからさまな事しないだろって。…思ってたんだけどなぁ?!流石にここまでされて一切触れずに感想書く自信はない…!だってずっとそんなんだったじゃん!あんなに一緒だったのに今はもう違う色しちゃったじゃん!無理だよ…!触れずには書けんて流石に…!!!

 

なので明日ちゃんと見逃し配信観て感想書こうかと思ったけど、今回ばかりは腐った自我が出そうなのでお口チャックしようと思います。でもそれはそれ、これはこれで言いたいことがめちゃくちゃある。正直コレ蜂須賀さんである必要はなかったよね?!!!って声を大にして言いたくなったりもした。歌ソロが欲しいなんて贅沢は言わんからせめてソロの戦闘シーンだけでも欲しかった…!!!他全員は何かしらの見せ場あったじゃんマジでなんなんもう畜生…!って頭抱えたくなったもんな途中。今回の内容は喜びまくって歓喜の涙を流しスタオベする人格と、蜂須賀さん好きな人格が駄々こねてて忙しかった。いや良い台詞で見せ場もあったし優しかったしサポート役として完璧女神だった…けどもよ?!!この感じだったら別の出陣の時にしてくれたらもうちょい何か…なんかさ?!って出番の格差にモニョリンガモニョリデスした。でも2部で最高曲だったのでご機嫌になりましたね。めっちゃカッコよかったあの曲。最高。…でもあのこっちは3人で終わってんのにまんばちゃんは良いなソロもデュエットもあんだ…本編もめちゃくちゃ歌ってたし…って若干の嫉妬が入っちゃって自己嫌悪はいります!!すまんです!!歌がめちゃくちゃ上手いし最高だからええんですけどね?!ええんですけどって言いながらここで書いちゃってるから嘘ごめんやっぱりちょっとモニョってる!!あともしかしたらソロ日替わりかもしれんし今回たまたま多かった回なんかもしれん。後半チェンジの可能性もあるかもしれん。まだわからん。そもそも今回みんな歌うまんちゅ勢揃いだから困るんよ。誰が歌ってもすごいからそりゃ部が悪いよな蜂須賀さん……え??じゃあやっぱり今回の出陣じゃなくても別の出陣の時でも良かったんじゃ…って思っちゃって駄目!!何故こんな激戦区でチケットの倍率もヤベェ戦に駆り出されて…って思っちゃうからあかん!!去れマイナス感情!!

まぁ初期刀がほぼ歌仙さんで確定して古参の話もするから、やっぱり蜂須賀さん必要枠だったんでしょうしね。そう2部のビジュ最高だったし久々の本編出陣ありがとうございますなんよ。…繰り返しみたらもっと納得するかもしれん。今回初見はあまりにもみかづきさんとつるまるさんがガツンと来すぎて、いやここまでやる???って衝撃に意識保ってないところあったし。蜂須賀さんの出番も実は私が今思ってるよりも多かったのかも。明日見たらまた違うかも。そうだようんうん。やっぱり明日見直してまた改めて感想書こうかな。みかづきさんとつるまるさんのシーンは強制クリムゾンしたら一般な感想だけになりそうだし。…いけるかな。どうだろ。無理かもしれん。あまりにもあまりにすぎて。