ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再演 第2部感想②

ちょっと間が空いてしまいましたが、みほとせ再演の第2部感想続きです。分割するタイミング掴めなかったから、結局長くなっちゃった8400字くらい! ■手が届くまで圧倒的な歌のおにいさん…!!って机に頭ぶちつける勢いで好き。こんなの世の奥様方の間で絶大…

蜂須賀さんの話

第二部と乱舞祭の感想を打っている時に、いやどうにもずっとチラチラ考えてしまうことがあったので、先に別記事として書きました。ミュの蜂須賀さんに対する私の感想です。 書き終わった後、あまりに語りすぎたし全消ししようかとも思ったんですが…多分きっ…

再演 第2部感想①

ブログでは報告してなかったので改めて、チケット先行は全滅でした!お疲れ様でした!心のどこかでビギナーズラックを期待してましたがあかんかったですね。でも当落発表日まで、やるだけの願掛けは全てやったから…まぁもう仕方ないな!と気持ち切り替えて、…

初演『三百年の子守歌』第一部感想

前回、再演2部と初演の感想はまとめます~って言ったけど、嘘です。初演の1部だけで結構な文字数になってしまったので、先に載せることにしました。いやこれ…初演は言うて脚本同じなんだしそんな長くなる事ないだろって思ってたんですけど…開けてびっくり…

再演『三百年の子守唄』アーカイブ配信の感想

『三百年の子守唄』を観ました。事前知識「なんか6人の子育て奮闘記って聞いたことがある」私本っっ当にネタバレ駄目派なので、いつか観るかもしれない可能性のあるものは、基本めちゃくちゃ遠くから薄目スタイルでいました。なのでこの作品に対して知ってい…

配信手段に奔走した話

三百年の子守唄を、観ました。 前回歌合の殴り書き感想に対し沢山の方がミュのオススメ作品を教えてくださって、本当にありがとうございます!先人の教えありがてぇ…! 他の作品も随時追いたいんですが「みほとせ→あおさく」のコースが一番オススメされたの…