ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

関東

お品書きも無配も頒布準備物もなにも用意出来てないけど着いた東京!とりあえず今日の自分が頑張ってくれるって全振りしました。なんで余裕をもって準備しないんだ次回こそ余裕入りするんだって毎回イベント毎に思うから、もうこれ病だなって。直前にならないと何もやる気出ない病。深刻です。

今はなんか朝からキャロットラペとかグラノーラヨーグルト付きのトースト食べてる。さすが東京はモーニングからしてお洒落だなって英字ペーパーに包まれたトースト見て思いました。ドリンクもジャスミンティー選べたし。数ある飲み物の中であえてのジャスミンティーを選択候補に含めるなんて洒落てはるわ東京駅。めっちゃ優雅で美味しい。

あと朝からSuicaのペンギンガードくらいました。残高不足で改札口通れないやつ。関西のICOCAだったら「出口で支払ってくれたらええで」って通してくれるのにね。イコちゃんは優しいね。ペンギンは無表情で無情だね。でもそこが良いんよSuicaのペンギン好き。なんか東京駅ついた途端にスイペン祭?やってんのかめちゃくちゃペンギングッズの特設施設あってビックリしました大人気やんけ。そして毎回忘れるSuicaのペンギンには公式ネームがないという事実。イコちゃんみたいにスイちゃんとかペンちゃんとか適当に名前つけたら良いのに硬派だね。私はスイペンちゃんって呼んでるけど、ほんのり微笑みつつ内心ではめちゃくちゃ嫌がってて欲しい。名前ない言うとろうがって舌打ちしてくれても良い。私はスイペンちゃんに何を求めてるのか。なんかあの感情が読めない表情が好きなんよね。目に吸い込まれそう。

 

ここまで書いてもまだ特設コーナーオープン時間になりません。…いやあと3時間は無理だわ。