ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

お品書き

本日のお品書き。

シャレオツなテンプレート使ったのに、こんなダサく生まれ変わらせる私すごいなって自分でも思いました。ていうか昨日午後はもう東京観光せずイベント準備するぞ!ってネカフェに行ったのに、無配間に合わなかったの本当クソ野郎すぎて…なんかずっとオニオンスープ飲んで終わった。6杯くらい飲んだ。

あと久しぶりにネカフェ利用したんだけど、入る時ここWord使えますか?って確認したら「使える席空いてますよ!」って言われたから入店したのに、いざ座席選択する時に「すみません埋まっちゃいました」は東京怖いなって思いました。いやさっきの今やぞこの一瞬で?!もうコントやん!ってツッコミたかったけど、普通にタイミング悪かっただけなんでしょうね。人が多いと恐ろしいな…ボーッとしてたら負ける。

じゃあ空いたら移動させてください〜!って言ってたけど、結局退店する5時間後も移動のいの字もなくてね。…ここがWord使える席じゃないんか…?って清掃後の空席をソワソワして見ちゃった。でもチキンすぎるのとネカフェでバイトしてたのはるか昔すぎて自信なかったから確認できなかった。私は弱い。だから負ける。

いやでもWord使えた所で間に合ったかどうか怪しいので、結局なるべくしてなったんよ。だんだんと「この話面白いか…?」って頭捻っちゃってたし。一応宿泊先の兄宅でも無配話ポチポチ打って足掻いてたけど、この猛暑日に寝不足で参加は死に直結する…!って判断して寝た。2時まで頑張ったけど無理って寝た。そもそも前日までそんな未完成な状態だったのが悪いんよ過去の私が全部悪い。私こら!ばか!

 

結局下半身とメイド服だけ置いている謎のスペースになるけど、東京のイベントが久しぶりすぎてこれ大丈夫かな?って既に陳列の心配してる。値札も用意してないヤバい。一応袋には入れてあるけど絶対これ試着してからの方が間違いなくて良いよな…でも試着スペースあるかな…って考えながら電車に揺られてます。めちゃくちゃ汗染みが目立つ服で来ちゃったので今日は既に嫌な予感がしてる。他にも沢山やらかしそうな気がする。

…とりあえず水分補給だけしっかりします。コレはすえひろがりの予行練習だと思って挑むわ。イベント楽しみ。あと今夜は鰻だってばっちゃが言ってた楽しみ。