ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

睡眠

ポケモンスリープを始めたけど、寝落ちて起動させるのを忘れる&寝ぼけて夜中に止めてしまうから正確な睡眠時間が測れませんなんてこった!一回だけちゃんと測定できたけど、8時間ぐっすりタイプでした。基本ぐっすり睡眠とても健康〜寝つきの早さすごいなって我ながら思う。

でも正直そんな爆睡してる場合じゃないんですわ。繁忙期&イベント準備終わってないわでめちゃくちゃヤバいので。何がヤバいって無配ペーパーの話がまだまだ終わってないのが一番ヤバい。これが無いとガチでサークルカット詐欺になるので。よ大変よろしくない。

しかし残された作業時間で私は下半身をせっせと作ってる。

…今すべきはコレじゃないだろ…!でも下半身並んでるスペースめっちゃ異様な光景で面白いと思うから…!って天使と悪魔がゴング鳴らしてます。いやー…なんでこんなギリギリ???そもそもあんなにあった創作時間はどこに消えた???って毎回イベント毎に頭捻ってる気がする。

そして金曜夜行で東京に行くから、実質あと2晩しか猶予ないんですよね。ていうか木曜は荷造りしなきゃだから…もう今夜がやまだ?おおおお…やば。ブログ書いてる場合じゃないわ。ていうかお品書きも作れない気が…パソコンが不調なので………土曜ネカフェで作業しよかな???限界サークル参加者です。