ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

gifアニメ

ブログにgifドット絵を貼る時って…原寸サイズでいけたっけ???っていうテスト投稿です。いけてるっぽいね?!嬉しい…!私は小さいものが好きでドット絵はじめたのに、Twitterは原寸サイズだとボヤけるから毎回13倍とかにしてて…クソデカ…って思ってたから…!これがブログ一番のメリットかもしれないです原寸でドット絵が載せられるって。携帯だとちょっとぼやけるけどパソコンからだと実寸で嬉しい。これが本来の姿です!

でもTwitterやめてオタクの情報収集がマジ困難っていうのが悩み所…どうしたもんかな…気がついたらわんぱくくじ始まってて焦ったし…間に合ったから良かったけど5回ひいてC1、D2、E2でした悔しい。絶対A賞の三日月さん当たる気でいたのに…ニーアくじは3回引いてADEだったし今年の流れきてると思ったんだけどな…2%の壁は高かった…!