ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

冬眠

しんどいしんどいしんどいわぁ…あなたが思うより不健康です…そんな替え歌を虚な目で呟く日々を過ごしてますこんばんは。倦怠感、疲労感、肩こり、頭痛、鬱気分…あと耳鳴りとか胃液がせり上がって口の中が酸一色になったりね。うーん不健康!本当どうかしてんな冬!!!
身内が「目が痛い」と言ってから1年ちょいで墓の下…というしんどい経験を踏まえ、何かいつもと違う身体の異変があったら早めに病院行くようになったんですけど、「数値的には特に問題ないですね、様子見しましょう」で全てが終わってます。胸が締め付けられる痛みが3日続いても、問題なし。仕事中に飛蚊症が増えて片目がしばらく見えなくなっても、問題なし。歯磨き中に毎朝ケロケロ吐いても、問題なし。
…問題ある時は逆にどんなよ?!って頭抱えたいね本当。多分ストレスがなんかもう全ての原因なんやろな。あと寒さ。基本のステータスが体調不良、たまに好調っていうバグボディっすわ。はぁー…心身共に健康な身体が出るまでリセマラしたい…せめてこのメンタルだけでも回復したい…年末からずっっと暗黒面だから本当よくないよマジで!!!メンタルダークネス!

なんかもう気分が落ち込んでると、別に今思い出さなくて良い事をわざわざ思い出して余計と落ち込むんですよね。あー…アレとかコレとか…しんどいな…って。普段は特に気にしない事でも、冬は何故か妙にダメージ受けてあかんね。定期的に思い出しちゃってメンタル病む病む。
私は嫌な事はさっさと忘れる!なんて便利機能を持ち合わせていないので、何度も思い出してはダメージ受けるんですわ…言った方は何を言ったかすら忘れているんでしょうけど、言われた私は定期的に思い出しては沈んでる…うーん精神的に良くない!!!分かってるけどメンタルが病んでるから思い出しちゃう!そもそも体調が悪いから思考も暗くなる!!!思考が暗いからストレスで更に体調不良!!体調が悪いからメンタルますます病む!…負の無限ループよ!!!分かってるんだけど寒いからもうどうしようもねぇ!どうしようもねぇんだ何もかも!全部冬のせい!!!日本海の馬鹿野郎!!!

体を温めろとか、十分な睡眠とか、適度な運動とか、太陽を浴びろとか…こうしたら良いよ☆的な健康インフルエンサー?の呟きを見ただけでも、うるせぇバカわかってんだよタコ…って攻撃的な感情しか湧かないからマジで末期ですわ。もう些細なことでイラッとして本当駄目…最近はそれもあってあんまりTwitter見ないようにしてる。
ていうかもう全てが嫌になったので、Twitterのアカウントを消そうと思ってるんですが…その為に終わらせないといけない約束事が全っっ然終わらなくて!あとTwitter連携してたドット絵アプリのデータが全消しされるのが痛い…それの書き写し作業にも時間かかりそうなので、もう全部諦めようかなまた最初から作れば良いかっていう段階です今。
本当は年内で消したかったのに終わらず、じゃあ1月いっぱいでと思ってたのに今パソコンが使えないから作業が何も進まなくて…計画性ヤバいね。この予定通りに事が進まないことにもストレスが溜まるわ。そうこうしてるうちに春になりそうで。私はしばらく冬眠したくてTwitterを消去したいのに、冬眠準備!って木の実集めてる間にホーホケキョを聞くリスになってまうわ。
でもTwitter消したらここで色々と吐き出そうかなぁと思ってるので、今後はブログ更新頻度上げられるかな?実験開始です今日から。やっぱりブログも面倒臭!ってなる可能性もあるので、どうなるか分かりませんが。でも映画の感想とか漫画の感想とか、Twitterだと数行しか書けなくて不便なんですよねフリート全然復活せんし。言いたいこといっぱいあったのに、Twitterでちょっと呟いたら満足すること多々ある。アウトプット能力の衰え感じちゃう。
それがブログなら沢山書けるしね!こっちメインになれば良いな!って思ってるけど…いやでも今病んでるし…本当は今日もこれ最初は江おんの感想書くつもりだったのに…なんか一定の元気ないと負の割合が大きくなりそうで…人様の作品の感想もそう…ちょっとテンション高い時じゃないと難しくて延び延びに…あかんわもう…何もかもが……

ってジメジメ思考に陥ってきたので終わります。なんかもう今回の記事これ、ただの体調不良で病む病む日記になっちゃった。でもこういう湿った呟きをTwitterですると色々と心配されるので、個人ブログの方が幾分楽ですね。いやなんか疲れた…って呟きばかりだと、フォロワーさんに心配して欲しいかまってちゃんみたいになっとらん…?!って胃が痛くなるので。他人にどう見られるか気にしすぎな気がする最近。それもこれも冬だから。明日は最強寒波だっけ?…はぁー…日本海…勘弁して欲しいね本当引っ越そうかな。