ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

物欲

すえひろがり…野外はちょっと…立地が…って発表時に結構マイナス意見多かったから、あれ今回もしかして倍率低いのでは…?FC先行当たるんじゃ?!と思うじゃん?


\\\討死///

いや余裕で自名義全落ちしたわ。なんでや。私こんなにも最初から野外フェスめちゃくちゃ楽しみにしてるのに。台風で中止になっても現地で配信観て楽しむ覚悟で宿も確保してたのに!野外フェスと聞いてヨッシャ体力づくり始めよ!って目標継続アプリDLしてスタンプ配布もしたのに!足腰鍛える為にエアロバイクも買って毎日せっせと漕いでるのに!七夕の短冊には「当選しますように」と書いて願ってたのに!何故落ちるの?!

って15時台はさめざめ泣いてたんだけど、17時に兄から当選連絡きてハッピーになりました。なんで発表当時からずっと楽しみに投資と準備してきた私が落ちて、〆切日ギリギリ申込の兄貴が当たってんの?!とは思った。物欲センサー本当えげつないです仕事しすぎ!!でも兄貴本当ありがとう暫く足向けて寝られないです兄さまさま。

なので野外フェス楽しみうぇいうぇい!って本日はお祭り状態なんですが……台風…中止…っていう怖さがあるので、追加ワンチャン狙っていきたい強欲さも生まれた。できることなら2日間参戦したい…せっかく富士急まで行くならもう1日確保したい…!しかし宿の追加確保はできるのか、交通手段はどうするんだという更なる壁が待ち受けているわけで。道のりは険しいね。

あと15時台に全落ちショボショボしながらも、今回のチケットどんなもんだったんだろうなって、気になって倍率確認しようとTwitter開いたんですよ。そしたら「行く気なかったけど当たっちゃった」「当たったけど野外なんだよなぁ〜どうしよう」系が、こう、目に入ったわけです。

…神様何故です?!!って大の字。いや神様っていうか物欲センサー君だよ。めっちゃ望んでる私は全落ちで、そんなノリ気じゃない方が当選しとるが?!…チクショウ!って醜い嫉妬で闇堕ちしかけた。兄貴の当選連絡なかったらマジで毒吐いてたと思います。ていうか、そんな「行く気ないのに当たっちゃった」系をわざわざ呟く方々は…一体どういうおつもりで…?え?喧嘩うってんの??!って臨戦体制はいりそうになる私はマジクソ心が狭い。本当Twitterと距離置いてて良かったよ。普通に活用してたら、じゃあ行きたい人に枠を譲ってくれや…!ってドス黒いお気持ち呟くところだったもの。危ないね。嫉妬するのは良くないよ鬼になってしまうからね本当そう。

だからきっと「行く気なかったのに当選しちゃった〜」報告をわざわざされる方も、実際はめちゃくちゃFC名義持ってて、本当はバチクソ本気で応募していたのか、どこか当たって欲しいと心の中では望んでいたんだろうと。ツンデレなんだそうなんだろうと思い込んでます今。そうじゃないと心の中で呪いそうだから。頼むから私を人間のままでいさせて欲しい。

ていうか、一番くじとかでも「欲しくなかったA賞が当たっちゃった〜」ってわざわざ写真撮って添付する方いるじゃないですか。「お前じゃないんだけど」って文句言いながら別のSSRキャラのスクショをわざわざ添付する方とか。

…あそこら辺の人間がまとめて堕ちる地獄があれば、私はそこの鬼になりたい。

人間のままでいさせて欲しいって言った矢先ですが、そういう地獄があるなら、私はそこ所属の鬼になりたい。望んでなかったけどレアが当たって嬉しいって…!言えや…!わざわざ写真撮るほど自慢したいって…!言えや…!なんでその…なに?!要らないのに当たっちゃいました〜っていう余計な一言までなら分かるんだけど、わざわざ画像添付するのは…マジ何?!あ、一応証拠っす…嘘じゃないよ☆ってか?!じゃあもう喜べよ!!写真撮るほど、こんな上位賞orレアキャラ当たった自分の運すごいなってテンション上がったなら!もう喜べよー!!!そのキャラが好きorグッズが欲しくて検索かけた人間の視界に入る「いらねぇのに当たった」自慢写真キツいよー!!

ってまた心が荒ぶりました。ハーレム物のモテモテ主人公が、やれやれ勘弁してくれ…俺は平凡な生活が送りたいんだが??って調子こいてるの見てイラッとするやつに似てます。ヒロインちゃん達、全員この調子こき野郎に愛想尽かせば良いのに…って思うやつ。やれやれ…俺は別にコレそんな欲しくなかったんだが??って言いながらレアアイテムの写真撮ってたらイラッとする。そういう事だよ。

…こんな他人の自慢ツイートにイラッとして嫉妬する、こういう私の醜さを神様が見抜いて全落ちにしたのかもしれないね。別に誰が何言おうと気にせんかったら良いだけなんだよ…人様の呟きに文句言う私がおかしいんだよ。…次の抽選期間は心改めるんで…!すみません…!

あとやっぱり当落日にTwitter見るのやめよう私。反省した。