ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

FITBOX届いた

スタイリッシュなエアロバイクFITBOXが届いたよ!

最初は3万円のちょっと小柄なライトの方を買う予定だったんだけど、タブレットが横置きできない&身長180㎝だと小さすぎるって口コミを見て…通常版…いくか…!!!と意を決して普通のタイプにしました。私の身長的にはライトで全然問題なかったんだけど、家族も使うとなると通常版かなって。この買う前から「私が飽きた時に他の人が乗れるようにしておきたい」という保険。大事だよ。大きな買い物する時は常に頭に入れておきたいことですね!

そして2日間ほど漕いだんだけど、めっっっちゃ静か。口コミでも静かって言われてたけど、嘘やんってくらい起動音が静かで凄い。布擦れの音が一番目立つよ。スィーン…ッて感じで延々と漕げるの快適。負荷も初日だから2にしてるので軽々スイスイ。タブレット横置きにしてソシャゲしてたら1時間漕ぐのも余裕。怠惰にだらだらゲームしてるだけじゃなくて…運動もしていますが?って言い訳が出来るの精神的にも良いね。崩スタはターン制だからプレイしやすいし。原神は通常プレイは難しいけど、七聖召喚がめちゃくちゃ捗りました。七聖召喚たのしいけど1プレイの拘束時間が長いのがちょっと…と思ってたデメリットの解決。時代はエアロバイク×七聖召喚です。

問題はケツよ。尻の痛み。私は木製椅子とかパイプ椅子とかちょっと座ってるだけでもすぐ尻が痛くなるくらい貧弱なケツなので、最初から追加購入しておきました公式のサドルクッション!…付けても痛いが?!!!ってもうね、己のケツの貧弱さに打ちひしがれたね。通常のサドルだとマジ無理ってくらいガチガチなので、クッション装備でフニフニ弾力!いける!って思ったけど普通に60分乗ってたら痛ぇわ。クッションあるのとないのでは段違いなんだろうけど、それでもまだ痛い…でも口コミ曰く、しばらく乗っていたら平気になるらしい。ケツ続は力なり…頑張ります。

フィットボックスの御伴にはわんぱく長義くんを御指名。何故なら花影ミュであまりにも美しかった為。あんな感じの最強スタイルを手に入れたい…!それがモチベに繋がるってわけよ。ぬいサイズのタオル早く作らなきゃ。長義コーチ!見ててください!私…これで富士急ミュに参戦できるスタミナつけるんで…!長時間立ってても平気な屈強な身体を手に入れる。これでチケット手に入らなかったら笑ってください。あらやだフラグ立てちゃった。