ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

わんぱくシェフ

わんぱくシェフ!本日のスコーンはヨーグルト入りですかわんぱくシェフ!

はい完成👨‍🍳

…せっかくのコック帽だし、わんぱくちゃんが作ってくれた感を出す為に今回は小まめに作成過程を撮影しようと思ったんだけど…生地こねた手で一旦撮影するの面倒臭くね…??って結局すぐ完成形になってしまう。

前は腹割れスコーンレシピで今回はヨーグルトスコーンのレシピ。爽やかなのでサクサク食べられるねヨーグルト入り。あとすごく邪道だけど、本日このスコーンにサワークリームのせて焼きそばと一緒に食べたら…めちゃくちゃ美味しくて…!焼きそば×スコーンという新たなハーモニー味わっちゃった。小麦粉=焼きそばパンみたいなものなので、そりゃ合うわって感じ。絵面が悪すぎてスコーンに申し訳なかったけど。うめぇわスコーン焼きそば。オススメ。