ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

届いた!エアロバイクじゃなくて能作コラボ皿の方が!!!

どちらも発送メールが来ないので佐川連絡を勘違いしてましたそっちか…!いやこっちもめちゃくちゃ待ってた!いつ届くんかな?そろそろ?ってソワソワしてたので嬉しいです超素敵。桐箱に入ってるキラッキラな最高級の皿ですよ我が家の生活基準がグレードアップしたわ。

早速写真撮ろうと思ったけど…ちょっと待って…これ…和菓子用意した方がよくない?!って思い直したので、今回は写真無しですけど日曜に撮ろうかなって。この皿に相応しい練り切りを作ろうと思う。そう、三日月型と鶴型の練り切りをね。私は学生時代に何回か和菓子づくり体験したし、2回くらい家でも作ったこともあるし…多分!なんとなくできる気がする!!って謎の自信を持ちながら先程白あんをポチりました。最近衝動買いばかりしてる気がするけど、恐らくストレスのせいだと思います。仕事やめてぇー。あと1日が長い。