ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

ずっと40度なんですけど大丈夫なん???コロナってこんなもん???って段々と心配になってきた3日目の夜。イブDXが効いたのでその時だけは37度くらいまで下がったんですが、薬が切れると普通に40度に戻っちゃって痛みで死んでます。こんなずっと高熱で大丈夫なんかな私の脳味噌…ゆで卵になってそうでマジで不安。

しかも薬も1日2回が限度って書いてあるからもうね。1日は24時間あるのに…6時間空けて飲む必要があって更に2回までって…死ぬが?!!って思いながらヒーヒー寝てた。寝てもすぐに起きるのが辛いところよ。気絶するように意識手放して、痛みで起きる夜を3日続けてる。流石にしんどいし飽きてきたよママー!寝るのも体力いるんですけど?!って半ギレ。

なんか2日間はしんどかったけどそれ以降はゲームしてた〜とか先人に聞いてたから、へぇそんな感じなんか〜コロナの出勤停止期間長いもんな〜って思ってたんだけど…私はこれあと2日で治る???って不安になってる。先人が丈夫なタイプだったのか、私のワクチン接種が遠い昔すぎて全然効いてないのかどっちや。明日は流石に熱も下がるんかな…?いや良い加減下がってくれないと困るんだけど。そろそろ本気で身体がもたない…あと味覚もイカれてきて虚無の味の食事もつらい…何故かシソとか胡椒だけはめちゃくちゃ苦味と辛味かんじたのも不思議…どうなっとるんや私の身体。