ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

4日目

40,40,40,39度で全然下がらなくて逆に面白くなってきてますコロナってすげー!!!今は薬が効いて楽になったので久々にスタレログインしました。オートで消費中。楽になったって言っても38度あるんですけどね。もはや38.0度がめちゃくちゃ楽な部類になってしまってるんだわ連日の高熱に慣れすぎて。

ていうか寝てご飯食べて薬飲んで寝て…を繰り返してるのに一向に熱が下がらないのマジでこれ以上私にどうしろと?!って言いたい。全然安静にしてなくて具合が良くならないなら分かるんだけど、ずっと布団の上で死んでるのに発熱ウェイウェイなのマジ勘弁ですわ。寝るのにも飽きた。でもってポケスリは計測不能orウトウトで全然評価良くないの。んもー!せめてめちゃくちゃポケモン捕まえさせてくれや…!

そんで喉は痛くて唾飲み込むだけでもオ゛?!ってなるし、鼻詰まりも酷くてね。状態異常だらけですわ。こんな酷い状態がここまで長く続くの…人生初かもしれんな…って遠い目になってる。インフルの10倍くらいキツい。そりゃ高齢者は死ぬよってめちゃくちゃ実感してますコレは無理。とりあえず今の所他の人には感染させてないのだけが救いです。この症状を私のせいで人に負わしたらマジで申し訳なさすぎる…!

すえひろがりに向けた体力も多分日に日に落ちているので良い加減なんとかして欲しいです。体重2キロ落ちてたから多分全部筋肉が減った。つらい。もう明日は流石に平熱になって欲しい…!