ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

ぬカニ

始めたんですわエロゲのあれ。緑のえっちなお兄さんで有名なアレ。フォロワーさんがオススメしてたので気になって…でも検索したらどう見てもド受けのキャラが攻めとか言うててね。いやどう考えてもド受け顔のくっころタイプやないかい!って不貞寝しかけたその時ーー「攻めでも剥けますよ」ってガチ脱ぎ絵をスッとされたらもうね。気がついたら頑張ってDLしてた。しかも普通にアップルストアにあるのかと思ったらないんですよ18禁って。そりゃそうかーってその後頑張って外国語を掻い潜り、なんとか始めることができました。攻めでも剥ける赤面する汁だくスチルが拝めるカーニバルを。

とりあえず最初の男に堕ちたので感想絵です。いやもう絶対攻め…頼むここで君が攻めじゃなかったら私このゲームとは性癖が合わん…!って祈るように検索したら攻め確定で歓喜の雄叫びを上げました。っぱ可愛い子には攻めをさせよっすよ!!!嬉しい最高ハッピー音頭です。ぼのぼの汗が似合う攻めが大好き。こんなに泣いてて可哀想なドスケベ未亡人が攻め…ありがとう!ありがとうございます!って勝訴の紙を掲げるわ。

そんでもう私は最初に見たものを親と思うから、八雲さん推しでいかせてもらいますわ〜とホクホク顔で進めたら…エドモンドえっちすぎるくっころタイプやん…!って堕ち、オリビン存在がドスケベすぎる最高やん…!って堕ちてます。ごめん八雲さん…!正妻は八雲さんだから…!な!?そうだよな主人公?!って思いながら進めてる。私は大体のジャンルがそうなんだけど、主人公=総攻めの国に生まれてるから、他のどんなドスケベお兄さんに浮気しようとも、最後は八雲さんだけに抱かれてたらまあええかの気持ちでいます。

とか言ってたらきちゃったんですよ…八雲さんの次の攻め男、ケシーが。いやお前どう見ても…受けじゃろが…!パート2が始まってますが、彼は攻めなんでしょうか本当に。レベル足りなくて本編進められないからまだわからないんですけど…いや…受けやろ…って思いながら頑張ってレベル上げてきます。そもそもコレカード持ってなかったらドスケベシーン全カットだから、受け攻めわからないんですよね本番読まない限り。先にググっちゃったので判明してるだけで。…本番シーンを解放しない限り、私のセーブデータ上は受け攻めか分からない…シュレディンガーの左右ってわけ。…じゃあもう受けで良いやろ!エスター君と八雲さん以外はパッと見全員受けだもの!!私の判断ではほぼほぼ全員受け!いけるって主人公エイト君!!きみは全員を攻めれるポテンシャル持ってっから!!頑張ろうぜ!!!

 

そんな応援をしながら続けるけど絶対ケシー攻めだわ…って言い出したら笑ってください。いやでも流石にエンテンさんが攻めなのは納得できないと…いやこの赤面っぷりで攻め…逆にアリか…?って兆しは見えてるので、手のひら返す未来はすぐそこかもしれません。こわい。