ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

🧚

やっぱり陽性だったのでしんどい夜パート2を過ごしてます痛みで寝れないね!病院でPCR検査して鼻が死んだ…と思ったら陽性だったので全体的に終わりました。仕事は気にしなくて良いよ〜ゆっくり休みな〜って上司には言ってもらったけど、初日普通に出勤しちゃってたし周囲に感染させてたらマジでヤバい…このしんどい病を周囲に振り撒いてたらマジでヤバい…

解熱剤飲んでも40度から下がらなくて、今夜も1時間毎に起きてはヒーヒー言ってるんだけど喉の痛みもエグいことになってきました。唾飲み込んだら激痛なのしんどすぎる。とりあえずアイスノンは神アイテム…って保冷剤もあちこちに置きながら身体の冷却に努めてます。熱い。そして頭痛と関節痛に加えて、ずっと布団の上で死んでるから腰も痛くなってきたヒギィ。

 

話変わるけど先日ホルス君の素顔のネタバレを踏んじゃって、ああああ…!ってなったので、ついにエネアド本国版を購入しました。ネタバレは踏む前に突っ込めの精神。これで私も最新話を摂取できるようになったので一安心!翻訳アプリも入れたし追いかけるぞー!とワクワクしてたんですが…しんどすぎて漫画読む元気もなくてね…へへ…微熱になるまでなんもできんなコレ。ソシャゲもやる元気なくて、ログインできない…イベントが終わってしまう…とぷるぷるしてます。

あとポケスリもやっぱりうとうとタイプにしかならなくて、ぐっすりカラカラに会いたい…って泣いてる。1時間毎に起きてたらそりゃうとうとだろうけども。ていうか今現在しっかり起きちゃってるからそもそも寝てもいないんだけど。コロナになって唯一のメリットはポケスリの睡眠稼げることかと思ったけどそんなこともなかったってわけ。ただしんどい。朝になったら熱が下がってますように…!