ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

帰宅

昨日イベント楽しかったお疲れ様でしたー!コレは差し入れ袋に忍ばせた夜中1:30に殴り書きした虚無ちゃん。急拵えでも割と可愛く描けた気がしますゆるキャラ的なノリで。ただクリスタの配置整列方法わからなくて手動で並べたけど、どこ触るのが正解だったんだろう?とりあえず来月からクリスタちゃんと使って学びたい…マジでサブスク料金を払う事しかしてないから。

あと差し入れの味しない飴は、嵩張るし現地追加調達して一袋ずつ渡す予定だったんだけど、東京全然ローソン無いのね衝撃よ。仕方ないから地元で買っておいたヤツを配分した。東京のコンビニ勢力はセブンが強いんだね。そういや京都市内に住んでた時もセブンだらけだったから都会=セブンの領域なのかな?私ローソンは大体どこにでもあるやろ!の気持ちでネットプリントもローソンだけにしてたから申し訳なかったなって。今更の気づき。

そしてこの飴ちゃん、差し入れ不要な方にも渡しちゃったし、頂いた方にも返し忘れたし、新刊買えなくて渡せなかった方もいるしで色々やらかしたなって。でもこの飴気になってたヤツだ〜!と喜んでもらえたので概ね良かったです。近所のローソンにはコーナーできて大量に置いてあったけど、都会だとレアだったっぽいね?そもそもローソンの数少ないもんな本当セブンだらけ。でも朝もセブンで買った味玉おにぎり&生姜のおにぎり食べたけど、めっちゃ美味かったのでセブン近場にあるの良いなって。私は味玉と生姜が大好き。醤油漬けのものが好き。

スペースではマジで私今回すごいSSR席で。お隣のスペースにみつくりレイヤーさんがいて、目の前のスペースにもみつくりレイヤーさんが座ってるの。え?!!すご!!!しかも伽羅ちゃんに枝豆と栗のお菓子もらって、光忠さんにポカリ粉もらってんの。え?!!差し入れも神解釈すぎる…今日私これ死ぬ?!!ってめちゃくちゃテンション上がっちゃった。DIYしてる…!ハンディファン使ってる…!おにぎり食べてる…!ってはわわ顔もした。私はレイヤーさん達がキャラクターの格好で日常生活してるの見るの大好き。本当にありがとうございます…もう何と言ったら良いのか…こんな…え?レイヤーさんすご…って語彙力皆無で喜びと感謝を伝えようとしたけど、ドゥフドゥフするしかできなかった。こっちは完全不審者なのに「ありがとうございます😊」ってめちゃくちゃ爽やかに対応するレイヤーさん達はすごいなって。夏で暑いだろうに本当すごいよ感謝感激最高に眼福でしたありがとうございます。

あと皆さんお喋りに付き合ってくれて超優しくて…下界マジ優し…!ってなった。引きこもってたから余計と。今回何度か「手芸もされるんですね」って声かけてもらって本当あのすみません謎のスペースになっちゃって…!ってぼのぼの汗でたね。ドット絵も早く打ちたいんよ…パソコンからの作業がもう難しそうだからやっぱりクリスタと和解したい。そうしたらもう布団の上で寝ながらでも打てるしね。

ていうか指の上シリーズに指入れないで下半身取り付けるなんて…指の上に対する尊厳破壊だよ…!って思ってましたが、めちゃくちゃ受け入れてくださって良かったです!もう真っ先にコレあの…センシティブじゃないですか?!って突っ込んでくださったの流石すぎた。私も作りながらコレ履いてないしお尻丸出しなのすごいなって思ってたし。スカートめくりしたいからメイド服にしたくらいなので。本当はパンツとかガーターベルトも作れたら良かったんだけど…!ちょっと今週末チャレンジしようかなパンツ作り。

メイド服はマジでやらかしましたが!!!まさか会場で見るとあそこまで白色に差が出るなんて…!いや本当に家でもネカフェでも兄宅でも作ってる時はそこまで違和感ない白色だったんだけど、いざ会場に持ち込むとあんなに白フラッシュするなんて。蛍光灯による違いみたいだけど予想外すぎた。オフホワイトのレースの色味は気をつけて見てたんだけど…あんな白って200色あんねんになってしまって本当申し訳なかった。でも全て手に取ってもらえて嬉しかったです。メイドみつくり今あちこちで爆誕してんだなって思うとハッピー。

あとこのブログそんな読まれていないと思って書いてるから、元フォロワーさん達に見てますよって言われるとめちゃくちゃ照れるなって思った。変なこと書いてる気がしてきて心配にもなってきちゃった。友人も「あのブログで言ってたアレさぁ」って普通に触れてくるから「読んでんの?!」って毎回ビビるし。とりあえず平日ボケーッとしてると更新忘れるけど、毎日何かしら投稿しようという気持ちだけはあるんです本当。でも特に何もしてないと書くこともなくて。クリスタ練習してたら絵日記あげられるんだけどな。前に始めようとして一回もやらなかったから絵日記チャレンジしよかな。三日坊主で終わりそうだけど。

そして次のイベント参加は、12月遠征無理なので1月インテ目指して頑張ります。久しぶりの大阪〜!その前に今後は全てすえひろがりに向けて身体を作るけど。富士山のドレスも作ろう。遊園地仕様のコスにもしたい。ミュ当日は汚れたりなんだりで、ぬい持ち込まないかもしれないけど、私は16日から一人で前日入りしてるからね!!富士急全力で楽しむ日、ミュ、ミュの2泊3日コースです。楽しみすぎる。でも初日で満身創痍になりそうだから…今から上半身も鍛えなきゃ。エアロバイクのおかげで下半身の心配はしてないけど。

腹筋ローラー買おかな。