ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

季節の変わり目は体調崩しやすい&病みやすいから、睡眠運動食生活しっかりしないとね!ってまともな生活を送っていたら、10月に入ってから一度もブログ更新してませんでした。月日の流れはっっっや!!!

なんかもう日常だけで精一杯で…クリスタも全く触ってなくてェ…ってさっき久しぶりに起動してグリグリ描いたけど、こんな落書きでさえできない日々ってどんだけ忙しいねんって感じよね。いや実際は全く忙しくないんだけど、日常生活で消費するMPがこう…寒くなると多くなるというか…なんなんだろ。もう寝る事しかできなくて。継続して毎日描けばお絵描きスキルも上達するのでは???ってサブスク加入時は思ったけど、まず継続して毎日絵を描く才能も必要なんだっていう学びですわ。続かない三日坊主が当たり前な人間には絵描きになるのはハードル高すぎたね。そもそもブログでさえ毎日更新できないっつーのに。気がついたら一日終わってるからもう本当驚きに満ち溢れている。あぇーとか言ってたら今年終わるよもう。冬インテは申込完了したので来年までには何とかやる気出したいけど。…できるかな…やりたい事は沢山あるんだけどな!!!

そもそも部屋がね、今めっちゃ散らかってて。ドット絵も久しぶりに打ちたくても、パソコンが使えんのですよ物があふれかえってて。こりゃいかんなんとかしようと今月に入ってからせっせと部屋の大掃除を始めたものの、まだ終わりも見えなくて。はぁー…なんで綺麗好きスキル持ちの個体に生まれなかったんだろ…整理整頓力のある自分が出るまで厳選したい…って現実逃避してる。この前の三連休だって外出せずに引き篭もって掃除してたんだけど全然進んでなくて笑う。早く据え置きゲームも出来る環境にしたいよ…一体何年PS4触ってないんだろうヤバすぎる汚部屋が維持され続けてる。

オタクグッズも多いんだけど手芸用品もアホほどあってね。ぬい作ろうー!って材料どっさり買ってから放置してるやつとか。刺繍しよー!って布買ってそのままのやつとか。編み物しよー!って道具集めてそれっきりとか。…買うことで満足する癖本当にどうかした方が良いって昔からずっと思ってる自覚はあるけど治らない病だよこれ。でもやる気出た時に材料全部揃ってるのって有難いんですよね。基本道具が全部揃ってるから、思いついてから秒で作業に入れる瞬発力助かる。しかしそのせいで部屋がカオスになってる。物が多すぎるんだよ物が…!!!

とりあえず一刻も早く部屋を片付けて、さっさと快適環境で創作活動がんばりたいです。最近の創作といえばカゴ編んだくらいだし。そのカゴも編み途中だと場所とるから…本当全てを綺麗に片付けた状態で心よく作業したい…散乱状態でちまちま手芸するのは精神的に良くないよ。こたつに入りながら、チャイラテを飲みながら、優雅に編み物とかしたいんだよ私は。寒くなったし、秋冬はそういう優雅さをもって満喫したい。よっしゃ掃除がんばろ!あと週末の人間ドックも頑張ろ…!今から緊張してるチキンだから。そんで初バリウム飲めるかどうかドキドキしてる。更にバリウム下剤を飲んだ後に果たして乱舞祭4DXは問題なく観れるのかチキチキサバイバル。途中でトイレに行きたくならないのか?!揺れは下剤に影響するのかどうなのか?!そもそも上映前に全てバリウムは流れ出るものなのか?!!!全く分からないままチケットだけ確保しちゃった。ドッキドキドン一年生。無謀だったかもしれない。