ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

初日

やばい。すえひろがりマジやばい。感極まりすぎて何回か泣いてました野外フェスありがとう最高ずっっっと楽しみにしてたけどマジで想像の5000倍楽しかったです来年もやって…!!!!!
いや本当にね、私刀ミュハマってから野外フェスしてる夢見るくらい野外フェスをやって欲しくて待ち望んでたんすよ。刀紋の焼印押した屋台飯だしてくれってめちゃくちゃ夢見てた。今回は富士急内のフードコラボで物販会場に並ぶ屋台飯としてはなかったけど、来年は屋台で配布あると嬉しいな…来年もある事前提で話してますけどこれは今回めちゃくちゃ最高に楽しかったからです毎年やろ…!!!
しかも絶叫マシンも大好きだから、学生時代に何度も行ってた富士急ハイランドでの開催とかもう完全に私得でしかなくて発表時からめちゃくちゃ喜んでた。マジでずっっっと楽しみにしてた。多分すえひろがりを最初から最後までマイナス感情なく心の底から楽しみにしてる審神者ランキング100位には入る自信あった。本当に本当に楽しみにしてた…!毎日仕事中に会場の天気チェックしてたし富士急アプリでアトラクションの待機時間確認してた楽しみすぎて…!
それで今回3泊4日のすえひろがり遠征に挑んだわけです。バス泊入れると4泊5日かな。前日はガッツリ絶叫アトラクションとコラボ飯食べて、今日は身体バキバキだったから温泉であかすりしたり優雅に過ごしてました。初日のアトラクションの話はまた後日ゆっくりしたい。めちゃくちゃ楽しかったし色々あったので。とりあえず今このライブ終わったあとの興奮を先に打たせて欲しいすえひろがり最高だった…!!!しばらく口を開く度にすえひろがり最高って言いそうマジで楽しすぎたので…!!
初日の席は割と後方寄りでね。でもフロート通りにも近い通路席だから良席〜!って喜んでたんです。正直もう席はどこでも良かった野外フェスに参加できる事自体が嬉しすぎて。ミニステージも見えるし、どんな感じかな〜ってワクワクよ。18日は大倶利伽羅さんゲスト枠だから伽羅ちゃん推しの格好するけど、17日は蜂須賀さんイメージにしよ!って見た目から蜂須賀さんガチ勢みたいな出立ちでおったわけ。トンチキな服装だけど祭だから良いかなって。そしたらどうよ。
すぐ横から蜂須賀さんがクレーンで舞い上がって舞い降りて生声が聞こえる席だったってわけ。

え???こんな事ある???って天女が舞ってる間に100回くらい思ったし、なんかあまりの事に…ヒッて悲鳴飲んだ。ていうかあのクレーンで一番最高な使い方してたのこの時の蜂須賀さんと浦島くんじゃない…?クレーンデュエット最強すぎひん…???それを蜂須賀さん間近の位置で見れたのエグすぎて…この微笑みは私に向けたものでは???ってオタク特有の勘違いも発生した。あまりにもヤバ席すぎて公演終わって直後、隣のお姉さんに蜂須賀クレーンおめでとうございます!って声もかけてもらっちゃった…それ程までにヤバかったです本当ありがとうございますチケットご協力くださった方々…!!!
しかも序盤に近場のミニステージで長曽祢さんがめちゃくちゃ大振りのダンスしててカッコええなと思ったら次は浦島くん&蜂須賀さんが目の前のフロートでやってきて御手を振ってくださるわ、内番衣装の蜂須賀さんがトテトテ目の前を走っていくわで…え???ヤバない???この席めちゃくちゃヤバない???って何度も思った。獣も肥前くんと般若さんと巴ちゃんの3大セクシーがサブステで踊ってくれましたエグない??おまけにどの曲か忘れたけど巴ちゃんが肥前くんの服を脱がすファンサもガッッッツリ見た。雨さんが通路でダンスしてくれたし、長曽祢さんがめちゃくちゃ面白い走り方で目の前駆けて行ったし、鶴さんも松井くんも物吉くんも長谷部くんも鶴丸さんも豊前大包平もみんなみんな目の前を疾走していくのマジすごい…!!!そこにおる…!通路疾走もサブステもフロートも全部が全部すごくて、途中メインステージ全然見てない時間あったよ。そんでメインステージが主な曲でも、大画面でバンバン映ってくれるから、その度に周りで歓声上がるの超楽しすぎて!現地ならではすぎる一体感〜!!これノリの良い方が近くにいるとより楽しいね。私基本陰キャな無言タイプだけど、近くでキャーキャー言ってくれると私もヒィッて声は出せるから助かりました。楽しい〜!
あと野外ならではな水の補給MCも超良かった。みんなゴソゴソ水取り出して飲むの楽しい。富士山にかけたMCもめっちゃ面白かったし最高。手筒花火とか打ち上げ花火とか野外ならではじゃん楽しい〜!ってずっと楽しいが更新されてたね幸せな時間すぎるよ。最初あっちを見てくれ!って鶴さんが示した方角では花火上がらなくて、「驚きの方角だったな!思ったよりこっちだったな!」って笑ってるの見れただけでも野外の価値ありすぎるでしょ…いや本当おもろすぎる野外フェスありがとう野外フェス。

って昨夜ここまで打ってたのに寝落ちてて、全然当日中に上げられなかったので今ブログ投稿しました。今日も温泉でゴロゴロしてるんだけど夕方を思うとだんだん緊張してきた…楽しみすぎる…楽しみすぎるよ…!!!ちゃんとした感想は今日の公演が終わったら改めてしよかな。楽しかった最高しか書くことないと思うけど!