ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

鹿コスのわんぱく達

わんぱくちゃんシカのカチューシャめっっっっっちゃ似合う!!!可愛い!最高!日本一!!!🦌三🦌三

奈良観光中にあちこちで見かけた鹿カチューシャ¥330、人間用だし大きいかな?と思ったけどわんぱくでも装着できました可愛い〜!強そう〜!

桑名くん似合いすぎる大地〜!

長義さんなんでも似合う流石〜!

鶴さん貞ちゃん並べると顔の大きさ違いすぎてどうしよう…って思ったけど鹿の可愛さで吹き飛んだよかわいい〜!

蜂須賀さん神々しい〜!わんぱくに奈良土産の鹿カチューシャ似合う〜!!

以上、今回新たなわんぱく増えたけど、あとここに三日月さんと南泉くんが来てフィニッシュです。…大所帯になった…もっと追加したかった欲望を結構我慢したけどそれでも11体は暮らすことになるね大家族です。

わんぱく服キャストオフしたから、二振り目をお迎えした個体差。再販組はちょっとサイズ小さくなったのかな?とりあえず伽羅ちゃん髪の毛ボサついてるのでカットして…腰布がタイトスカート状態で座れないのを何とかしたい…!顎のシワ手術は必要なさそうで良かった!

燭台切さんは特に手直し必要なさそうなくらい美ボディで来てくれました流石!カッコイイ!小顔効果!

貞ちゃん構造上難しいのかもしれないけど手をもっと出したい…鶴さん頭の形が歪んでるのをなんとかしたい…!って地味なこだわり欲がむくむく湧き出たので、GW終わったらまとめて手直ししたい。明日からばーちゃん家に引きこもるので何もできないけど。そしてスパコミは日付勘違いしてて親族の先約で3日は行けないっていう大まぬけっぷり。…ギリ会場行けなくもないんだけど、滞在時間短すぎて…方向音痴ちゃんと買い物できる自信がなかった…通販様に託します…