ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

近況

気がついたら全然ブログ更新してなかった生きてますめっちゃ元気です。なんか秋で朝晩が涼しくなったから毎日よく寝てて。すえひろがり配信見ながらエアロバイク漕いだり腹筋ローラー再開してるから運動も頑張ってる。そして食欲も絶好調なので毎日秋の味覚をもりもり食べてます。よく寝て、よく動き、よく食べる。大変に健康。とてもとても健康。

そんな健康的な生活してるとオタク活動する時間がないってわけよ。

いや本当に実感するわオタク趣味は健康を犠牲にして成り立ってんなって。寝る時間&運動する時間&家事の時間を削れば趣味の時間が増やせて作業も進むんよ。だから一般的な健康生活を送ると本当に何もできない。食後ソシャゲのデイリー消化くらいしかできない。デイリーすらせずに寝落ちて終わったりもするからイベント系何も達成できずに終了してる怖い。身体だけが健やかです。

精神的にもすえひろがり終わったから完全に燃え尽き症候群というか、なんか賢者タイム入ってたんですよね今週。そんで仕事が普通に忙しくてバタバタしてたら1週間経ってて怖いなって。今日で9月終わるの?嘘でしょ??って感じ。こないなことしてる内に一年終わんねん。なんかもうとりあえず冬インテの申し込みだけでもしといた方が良いか…?って焦ってきた。準備期間あと3ヶ月だもんねヤバいよ。

あとタイッツーで毎日何かしら呟いてるから…改めてブログで書く必要もないかぁ…って気持ちになっちゃってるのも良くない。ついったーしてたらブログ更新全然しなかったのと同様よ。日々を普通に生きてると特に書くことないから一言二言呟いて終わり、みたいな。いや流石にすえひろがりの感想はちゃんと書こうと思ってたんだけど…欲を出して絵も描こうとしたらイラスト描くの本当クソ面倒臭いなって思いだして…下書きで終わった。普通にドット絵にしとけば良かった。でもドットはパソコンからじゃないとやっぱり打ちづらくて、パソコンは今部屋が壊滅してるから片付けないと使えなくて、部屋を掃除するのは面倒臭くて……そう部屋を掃除するのが一番良いってわかってるんだけど、腰が重すぎる。面倒臭い…面倒臭いよ…って思いながら、明日のフレンチトーストを作る仕込みをさっき終わらせたし、今日は昼に栗をむいて渋皮煮も作った。なんかそういうのは面倒臭く感じない周期なんでしょうね。はー…部屋の掃除が面倒臭くない周期はいつくるんだろう。一生来ない気がする。