ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

後遺症

鼻づまりと喉の痛みと倦怠感が今だに治らなくて…熱はもう出てないし、味覚も戻ってるし、基本は元気なんだけどバナナ。耳のバナナがマジで取れない。耳閉塞感が今一番困ってます治り遅いなコレ。耳抜き出来てない状況が続いているというか、高層エレベーターでぷーっとなってそのままみたいな。鼻づまりが治ってないから仕方ないんだけど、このままだとすえひろがりに困るな〜って。流石に2週間後は治ってると信じてるけど…え?治ってるよね??心配になってきたわ。体力もめっちゃ落ちてたので、ケホケホしながら少しずつエアロバイクも再開してるんだけど…2週間で戻るかなコレ…って筋力の衰えも感じてます。30分でヒーヒー言ってるからね…1時間漕げないんよ…病み上がりだから仕方ないけど…間に合うのかコレ…!

いやまだ早めに罹ってたから良かった方なんだけど。これ直前とか当日にコロナなってたら詰んでたからね。まだマシ…コレで当分は陽性にもならんだろうし…って前向きに考えてるけど体力大丈夫かなー?!初日からアトラクション乗りまくる予定なんだけど3日間もつ?!ってちょっと怪しい気がしてきた。もっと早めに腹筋ローラーしとくべきだった…!