ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

はてな

はてなブログで画像貼ると重複投稿されるのがめちゃくちゃ嫌なんですけど、気がついたら重複されてるんですよやだー!!!気づいた時に削除してるけどほぼ毎回重複されてる気がします本当面倒臭い…!

iPadで投稿した後に携帯から見ると二重になってたり、投稿画面そのまま残した状態で後日ブログ開くと二重になってるんですよね。勝手に再投稿扱いになっちゃうんだろうな。アプリから画像添付できないのも面倒臭いと思ってたけど、なんかもうコレが嫌すぎて最近ブログから足が遠のいてます。

いや単純に長文打ってる暇ないのもある。心がすえひろがりすぎて日々余裕がなくて。今週終わったら多分余裕できるんだけど…燃え尽き症候群になってまた虚無ってる可能性もあります。楽しみすぎて終わった後が今から怖いね。

とりあえずブログ二重投稿どころか三重投稿になってる時もあるので、なんかもう別のいい感じの移住先を見つけたい。なんかないかな…でも探すのも面倒臭いから画像添付自体を諦めたら良い気もする。じゃあ画像は?…個人サイトかな…?ってますます面倒臭い方向になってきたわ…今日もう頭働かない寝ます。