ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

カメラ

スタレのカメラ機能本当に優秀…カメラ目線あるし照れ顔もできる…はー…飲月さんドスケベすぎひん???光円錐がドスケベ同人誌って言われているだけあるよ。ていうあの状況が将軍視点だったことにたまげたし、同行任務でも将軍が出てきてマジで私をどうするつもりやねんって思った。私には心に決めた刃丹が…!最初に見たものが親なのにまた揺さぶられる…!って常に頭抱えてる。それほどまでに将軍の圧マジでずっとすごい。何なんすかもう。先に言うといて欲しかったそういうことは。私の中で、オッケー将軍はショタ攻めね!!って実装前に納得してたのにどうしてくれるんだって感じ。「私が援軍だ」はずるいって…そんなんもう惚れちゃうじゃん…!早く来てくれショタ…!将軍との仲を見せつけてくれ私に…!あといい加減にジェパードさんも来て欲しい。頬染めショット撮りたくてウズウズしてるんだこちとら。