ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

春桃双騎8/3ソワレ感想

この目で…この眼で観てきました…春桃双騎。

いやもう本当…あの念願の双騎現地…女神にお声がけ頂いて本日ソワレ生で観てきました…!!!結局おまえ観れたんかい!はよ言えや!ってツッコミ入りそう…!すみません!ただもう行ける事をキャッキャはしゃぐのも申し訳なさすぎたんですフォロワーさんコロナ陽性断念からのお声がけで私参戦だったので…!;;う、うわー!!!!嬉しいけど申し訳ねぇー!!!って脳内でめっちゃ頭打ちつけて血みどろヘドバンです。本来この場にいるのは私ではなかった…私ではないのに…!って思いながらも全力で楽しんできてしまって、申し訳なさと最高だったの感情が入り混じりですごいです今現在。
いやもう本当最高だった…双騎最高だった…どこらへんが最高だったかっていうと…最高だったんですねぇ……って森本レオになってしまう。春桃双騎は大変すごく…最高だったんですねぇ…って語彙力のない森本レオ爆誕だよ。なんでだよ。わかんねぇよもうさっきから頭がずっとハッピーホリデーチンチロリン
なんかあの…現地なにごと???ってくらい良すぎて。脳がね。バグっちゃって。多分あの、双騎みんな歌が上手すぎて、歌声でなんかこう大事な神経もやられてしまったのではないかと思われます。私は最近ふりかえり配信をBGMとしてずっと流していたので、歌とか台詞はもう耳慣れしてたんですけど。ヘッドホン爆音で聴いたりして、鼓膜には響きまくっていたんですけども。生で聴くと…心臓に響くんだなって。きたよね振動…くるよね感動…いるだろAED
そう本当みなさん歌が上手くてね。歌の上手さに何度も泣いちゃった。ここそんな泣くシーンか?!って周囲に思われていそうな場面でもハンカチ使っちゃったし。歌うま…なに…って思いながら泣いてた。休憩時間はトイレに行きたいというより鼻をかみたかった。マスクの下がデロデロだったので。
はぁー!!!ていうか!ありがとうビクセンアリーナスポーツ!!!2階席でもめっちゃくっきりハッキリ観れることは先の乱舞祭で知ってたんですけど!マジでビクセンアリーナスポーツはすごい!!!私と大倶利伽羅さんが一対一なんすよ?!私の眼前に鶴丸国永がおるんですよ?!!…え???ヤバない?!さっきから私がずっと独り占めしてる状態なんだけど…大丈夫なんですこれ????!ってお月様が私だけを追いかけてると思い込む現象になってた。めっちゃ他の審神者の心配をしてしまう。私だけがガッツリお2人を独り占めしていたので。いや多分これ双眼鏡使ってる審神者全員が思ってるんでしょうけど。マジで目の前の丸枠の中に推しがずっと生きて動いてるわけだから…恐ろしいよ!恐ろしいものを生み出してるよビクセンさん!こんな離れている距離が!この至近距離になってまうわけで!空間の歪みを生んどるんですわ!ビクセンスペースパワーメイクアーップ!!!つって!
まぁ前席の方の頭が視界に入る時もあるんですが、これはもう仕方ないというか…めっちゃ急斜面席でも頭は入っちゃうなんて建築デザイン難しいな〜!って思いました。あと多分私が前の人で見えない回数よりも、私の後の人の方が迷惑だっただろうなって申し訳なく。すみません無駄に座高高くて…あとずっと双眼鏡使ってて…視力悪くて無いと見えなくて…!って心の中で言い訳と懺悔しまくったけど、背後は振り向けませんでした本当申し訳ない…誰もが視界を邪魔されない座席に将来なってくれると良いな。令和で難しかったら来世の自分の為にも頼む康政!
あとあれ!ライト!ライトっていうかスパンコールよ!2部衣装のギラギラのとこ!アレすっげぇ眩しい…!!!配信ではそんな気にならなかったけど、生すっげぇ眩しい!これが現地!これが生舞台!私の網膜にダイレクトアタック!!!ってめっちゃテンション上がりました。私は現地で刀のキラッとした反射光を浴びるのが大好きなので。アレを目に刺す為に現地行きたがっていると言っても過言じゃないのです。嘘です過言でした生の歌声聴きたいからです歌が先、光は後。だから目にキラッキラ光る衣装の輝き浴びて元気になりました。…あれ?もしかしてアレ…衣装の光じゃなく…推しの輝きオーラだったりする…?!!今なんかフッとその可能性ある気がしてきた。だってなんかシーンによっては鶴さんめっちゃ白いオーラ纏ってる時あったし。白すぎてラフ板みたいになってるなと思ったけど、あれもオーラだよきっと。陽の光浴びる一羽の鶴…パンパン!キュアサンシャイン国永!!
ていうかバナナー!!!!バナナーー!!!ってもう私はしばらくミニオンになってしまう。バーバーバーバーバーナナ!魔法のバナナ!世代直撃マジカルバナナだよ!…古いネタだったな…って今冷静になれば何故ここでマジカルバナナだったのか分かりませんが。いや好きだよマジカルバナナ。本当にありがとうございます。私あのボタン押したらマジカルバナナの音声流れるゲーム持ってるくらい好きでした。速度調整したらはやくできるやつ。はぁー…伊達組マジカルバナナして。黄色といったら鶴丸国永、甘いといったら鶴丸国永、バナナといったら鶴丸国永だよ。…すごいな…!今思い出してもすごすぎるな…!そもそも双騎の伽羅ちゃんは頼んだらなんでもやってくれるの凄い。チョロい。甘栗チロルっていうお菓子この前みたけど、甘倶利チョロイに文字パロしても違和感ないよチョロすぎるよ。そんな所がすっっっき!!!
あとアレだ…血…!!!鶴さんが最後の刀剣乱舞、国歌斉唱してる時に血まみれになったやつ…!私は初日配信を繰り返してたので、へぇー!現地は途中からこういう演出になったんだー!って感動してたんですが、今日だけのハプニングだったようで。…これが良い…!!!私これが良い!!!なんとか円盤に入れて欲しい…!途中で鶴らしくなってるこの演出がめちゃくちゃ良いよママー!!来夢さんは驚いただろうけどめっちゃ良かったよママー!!!

…ママママ言って思い出しました。私は明日…っていうか今日、ママンと金カム展に行くのです。そろそろ寝ないとヤバい。まだまだ書き足りないことあったけど、明日はライビュも万全の体調で挑みたいので寝ます!月曜日は有給とってるのでライビュ後は死んでも大丈夫!楽しみ…!なんか告知もあるんだろうか楽しみ…!

2部の感想を改めて書こうと思ったけど現地での体感は3秒だったので!今もう書けませんでした!月曜日配信観ながら噛み締めて書こうと思います!生のOKめっちゃ可愛かった…あと背中。背中がね…背中あれ…おおおおお…また脳がバグってきた…寝ます!