ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

グエル君

最高すぎてマジ最高。

はぁー…最高。最高ですわ今回。第一話から決めてました!って手を差し伸べるくらいグエル先輩が好きなので、今週の話マジでありがたかったです。絶望顔&嘔吐&泣き顔こんな詰め合わせで見せてくれることある???助かるぅ…テンション爆上がりしちゃった。スタッフと性癖が同じで良かったです。グエル君は泣かせてこそ輝くよね分かるよ。そうやって酷い目に合わせて、死んだ方がマシだと何度も思わせてからが本番よ。だってそれでもグエル君は立ち上がるから。まだ残された、守りたいものの為にーー…イイ…!!!完璧…!!!って男泣きでスタオベしちゃう。めっちゃ良かった。

家柄の良い自信家タイプが好きなので、初期のグエル先輩の時点で推せる〜って思ってたんですけど、そこから常にガンガン右上がりしていきますね好き度が。もうグエル君ならなんでも良いよの域に達してる。しかしできることなら生存コースでお願いしたいけど…どうだろう。もう本当わからないわ水星の魔女。でもグエル君はギアスでいう所のジェレミア卿ポジションだと思ってるから、最終回はトマトでも収穫しながら良い汗流してほしいです。そして続編にも成長した姿で再登場して欲しい。2クールじゃ足りない…2と劇場版までやって願わくば。