ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

京都駅ポルタのトイレデザイン

ポルタってすごく外国人観光客向けに\\おいでませジャパン!!!//って感じのカッコイイ和風デザインのトイレ設置してると思うんですよ。え?私かぐや姫なん???って思いながら用を足す竹デザインのトイレとかマジで凄いと思う。あんなん絶対オゥ〜!ジャパンノトイレメッチャスゴイネ!!!って言う。日本人の私でさえ興奮するもん。最強芸術だよあれ。

そんでずっと思ってたんだけど、梅デザインのトイレさ…

めっちゃ一文字一家じゃない???

もうあまりにもデザインがカッコ良すぎて、私はここを一文字一家のトイレって呼んでます。ちょっとトイレだから他の写真ないんだけど、壁とかゴミ箱のデザインでさえなんかもう全体的に一文字一家感じるし。白を基調に紅をソッと差した感じがすごくカッコイイ。特に一文字則宗さん好きは京都来たらとりあえずポルタのトイレ行ってくれってずっと思ってる。マジで御前だから。

 

つい先程このトイレ行ってきたので忘れないうちに書きました。映画観てきます。