ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

ありがとう梅札

梅札10連がやってくれました!!!

ありがとう任務報酬!うわこれ全部タップせなあかんの?クソ面倒臭いんだけど…って最初思ったけど本当ありがとう任務報酬…!あなた様が含んでくだすった梅札さまのおかげで10連できて大勝利です。感謝感激任務報酬さまさま。梅札さんには足向けて寝られんです。富士札くんには足向けますけどあの野郎。

そして石田正宗くんが最高すぎてマジでありがとう。台詞全部好きな傾向で嬉しい悲鳴あげちゃった最高すぎる。最初はちょっと眼鏡がクセ強いなタッセルさえなければドストライク5000億点なんだけど…って思ってしまった事、ここに懺悔します。500000億点の良さが彼にはあった最高です掌返しました。ピンヒール男士は最強なんだ。

そんで、ハァー…!って覚悟しながら…青野原いってきたんですよ。

 

死ぬかと思った。

いやもう死んでる。これ現実…?ってまだ疑ってるくらい信じられない最高級がご提供されてしまったので一旦ちょっと飲み込んでからまた書きにきます。夢かもしれん。あまりにも私に都合が良すぎる。