ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

環境の変化

先月退職した子の業務を引き継ぎ、こんなクソ面倒臭いことをこなしてたあの子本当すごいな?!って思いながら日々仕事してます。そして今月末に退職予定の子の業務も、現在進行形で引き継ぎ中です。

 

…私の方が先に辞めたいって言ったのに…!!!

 

なんで私2人分の業務引き継いでんの?!って思いながら、大人しくマニュアル読んだりなんだりしてる。辞める理由が延期になったから、まぁまだ在籍してて問題ないんだけど…地味に残業続きで疲れてきました。はぁー…五兆円欲しい。

平日はもう疲れて何もやる気でなくて、ソシャゲのデイリー消化すら億劫状態です。やりたい事はたくさんあるのに、身体がマジで追いつかないんですよね。老いだよこれは。日曜にクッキー作っただけで今日もまだ両腕が筋肉痛だし。嘘みたいな虚弱っぷりだよ。うちの90歳近いばーちゃんの方が絶対元気だよ。まだ畑仕事してるし。

とりあえず部屋の掃除だけは早く終わらせたいんですけど、マジでどこから手をつけたら良いのやらで絶賛カオス状態です。土日に頑張ろうと思っても、気がついたら日曜夜なので何も片付いて無いんですよね。断捨離したい…でもできない…物が捨てられないオタク。もうやる気も何もないよ…有り余ってるのは倦怠感だけです。

 

でもGWはばーちゃん家に帰省するので、ついでにスパコミ行けるような気配してきた。それを楽しみに長期休暇前の仕事のデスロード頑張りたい。今月末は奈良旅行もあるし。その為に奈良的なぬい服も作りたい…鹿のカチューシャにしよかな。まだ大倶利伽羅さんぬいしか作ってないから、できれば本体ももっと作りたいけど…いや倦怠感が強い…今日はもう寝る…布団に沈みます。