ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

ねるねるシェフ

わんぱく帰りは心が女児になったので、ねるねるねるねしましょ!って買ってきたねるねを作ってもらった図。コック帽子をかぶって食べ物と撮るだけで、一気にこう…作ってくれた感が出ますね凄い。

そして土曜に手芸会してたのもあって、よーし!今日も色々と作っちゃうぞー!と意気込んでたんですが…原神のイベントが今日までで…やっっっば!!!と慌てて滑り込みクリアしてたら日曜が終わりました。なんで休みの日ってあっという間に終わるんでしょう。怖いよ本当。

ていうかイベント内容が激ヤバすぎて…支部をしばらく巡ってしまい…いやー…これこの…すっっご…ってイベント反芻してたら夜だった。マジで怖い。後輩先輩ルームメイトが怖い。

 

あと来週は新作ミュに行くので今週もお仕事頑張ります!…緊張してきたな…ツイッター閉じたらネタバレの心配激減するのが利点ですけど、その代わりマジで何の情報もミリとして摂取してないから…生初見で死ぬかもしれない。配信も我慢したからマジで何の話なのかすらわからなくてドキドキ。生きて帰れるだろうか来週…怖くなってきた。