ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

奈良観光中

久しぶりに奈良ガチ観光してるけど楽しすぎる…右見ても左見ても鹿がいるの凄すぎ。置き物かと思ったら生の鹿っていうの何十回もやった。

食べ物もグッズも看板も、スペース空いてたらとりあえず鹿のイラストで埋めろ!っていう指示でも出てるんかってくらい、ありとあらゆる所に鹿がいるんよ。仙台の伊達政宗みたいになってるね奈良の鹿。かわいい。最高。

今日キャッキャと奈良観光してたら地図に出てきて?!?!そういや奈良だったわ…!って完全に失念してた三条小鍛冶さん。せっかくなので銘が入ったペディナイフ買いました。あと多分伽羅ちゃんの通販用ペーパーナイフだと思うけど、せっせと梱包もされてて凄かった。店内もフィギュアとかかなり初期からのグッズも沢山あってコレクション展示会みたいになってる。

これはもう服が間に合わなくていなり寿司のように詰められた鹿。鹿っていうか蓑虫。生の鹿がいる所では汚れそうだし食べられそうなので撮影は諦めました!お外でぬい撮りマジで難しい!明日に備えて寝ます!