ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

野良猫と狼4巻ネタバレ

ミユキ蜜蜂先生のギャグが好きで作家買いしてるんだけど、今日あの『野良猫と狼』新刊の発売日だったのね。予約購入してるからKindle自動更新されたし、寝る前に読むかぁって開いたら…突然のBL展開が。待て待て待て。聞いとらん、聞いとらんぞハルくん?!ハルくんそんなクソデカ感情を学生時代から抱いてて今に至るとか言われると…え?!ハル→→→狼??!好きになっちゃうじゃん!!?

ていうか話すキッカケが欲しくてベースやってるって嘘ついた始まりがヤバい。そんで狼くんも嘘に気がついてたけど、ハルくんと話したかったから黙ってたと。…狼くんが曲作って?ハルくんが歌詞作って??そんで今同じバンドで活動してんの?…覇権CPじゃん?!!!って天を仰いじゃった。でもちょっと待って…私にはタマちゃんが…!私はこの漫画を狼×タマちゃん可愛いなってずっと読んで感動してたんだからちょっと待って…!!!って根幹がグラグラ揺れて死にそう。感情のスクランブル交差点。

そもそも腐女子にあかんねんて。そんな軽率にそういう組み合わせを提示されてしまうと…オッ????と起立しちゃうから。少女漫画読んでる時は、普通に可愛いヒロインとカッコイイヒーローがすれ違ったりなんだりのモダモダを楽しむ気持ちでいるわけで。腐女子の人格は休憩してるの。そこにそんなさぁ?!!え????って動揺するくらい美味しい素材がご提示されてさぁ???そんでもってキスシーンまでぶちかまされるとさぁ??!!

…生殺し!!!!

少女漫画で、これ以上報われないドストライクのBLが爆誕してしまって、私はもう本当に歯軋りしてる今。ハルくんこんなに狼のこと好きなのに、この恋が報われることは100%無理なんよ。だってここは少女漫画フィールドだから。…うううう!!ハルくん…ハル狼…!!!って泣いてる。これが商業BLだったら余裕で表紙飾ってたのに畜生…!!って泣ける。このBLがすごい1位の実力あったよ4巻のこの部分だけでも。女好きの狼くんのことを、ずっとそばで見ていたハルくんはどんな気持ちだったんでしょうね?とか考えると…ツボすぎてあかん…!ライブ中のキスシーンとかドストライクすぎてあかんて…!聞こえない告白シーン神すぎるて…!普段目隠れキャラなのに、ここぞって時に目がチラ見えするのマジ強い攻めの貫禄が半端ないってハルくん…!!

…なんでコレ商業BLじゃないの?!!

うわぁーーー!!!後半ずっとタマちゃんと狼のイチャイチャ可愛い〜!ってニコニコしてたけど、ハルくんが居るとウッッッッと心臓押さえるようになっちゃって困りました本当。かわいいキュンキュン少女漫画に、最高級のBL要素追加されて腐女子の感情どえらいことになる。しかも私ミユキ先生のBL漫画もしっかり買ってるからこの…このさぁ?!そもそも前作のあの人とあそこも私はもう完全にアレだなって思っててさぁ…!!あー!!!なんでこの2人BLの方で出演してくれなかったんです?!!!

でも狼にはタマちゃんじゃないとあかんねんて…!!!って気持ちの方がデカすぎるので、着席しました。私は狼タマを愛してる。それでも…本当に自分の欲望に正直になると…ハルロウ√もめちゃくちゃ見たくなってる…!…ぐううう…!今目の前に神龍が現れたら私コレを叫びます。ハル狼の漫画をおくれ…!!!

そんな叶うことのない願いを抱きながら寝ます…はぁ…。いや春モンの新刊まだ読んでなかったわ。ブログ書きに来てる場合じゃなかった。夜はまだまだこれからです。義弟×お姉ちゃんも好きすぎる楽しみ。