ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

【囚われたあなたのために】レノックスさんへの叫び

f:id:gorirasan069:20220213002422p:image

この世の宝じゃよ…!!!!!!!
ああああハッピーバレンタイン…!!本当にハッピーバレンタイン!本日私は無敵になりました!この最高絵アドハイクラストップオブザワールドなSSRレノックスさんが引けたからです!!!いやもう見て…!イベント後半戦で既に何度も見てるだろうけど何度だって見て!!!こんな!こんなにも…カッコイイ…!!!いいいい!!!ひひひひ!カッコイ…!!笑えてきちゃったこのカッコよさ!ホワイトデーと同じようにレノックスさんが髪アレンジしてきちゃってもうね!我々はもう魂になっとるわけですがレノックスさんはどう思う?!!自分の左眉毛がガッツリ見えてるだけでここまで死屍累々築き上げてるんだけどレノックスさん的にはどう?!!!自覚ございます?!己の!髪アレンジで!!辺り一面焦土と化しとるんですよ!!!多分絶対無自覚だろうけど眉毛みえてるだけでこちとらギャー!!!!ギャーーー!!!って餓鬼みたいな悲鳴あげて召されてるんですよ!!!!はぁー!!!!お似合いです…!!!!!!

もうずっとこんなテンションで散々騒いだのでちょっと疲れました。あまりにも、あまりにも今回のレノックスさんがカッコ良すぎて。いや今回のっつっちゃったけどレノックスさんがカッコ良くない日なんてビタイチ存在せんけど。レノックスさんは常に最高にカッコイイから。立ってるだけで大地が震えるレベルだから。今回大地どないです?私はもう膝ガクガク震えてきちゃった。これ大地の振動なのかな?大地落ち着いて。私は落ち着けない。いや落ち着けるわけないよねこんなバレンタインレノックスさんの立ち絵の素晴らしさ直視しちゃったら。膝にモロくる。てかもう…うああああ…あああかんわ。今またチラッと今回のレノックスさん見ちゃったから呻き声しか出てこない。見ながら打つとこれ何も話が進まん。視界に入らないように注意していきましょう。さっき見ろっつった人間が今度は見ないようにするってなんなんだろね。破壊力がとんでもねぇからだよレノックスさんったら素晴らしい御人。
そもそも私は今回このSSRのガチャ報告をわざわざブログに書こうと思ったのは、フリートがないから昂った感情をブチつける捌け口を探しての事なんだけど。そうフリート君がご存命ならこんなクソ長いどうでも良い叫びをダラダラ書いてもなんの罪悪感もなかったのに、なんかブログだと…いやこんなクソ長いどうでも良い叫びをわざわざ一つの記事としてアップする必要ある…?って思っちゃって…でも今回は!もう興奮冷めやらないのでブログに書きにきました!クソ長いどうでも良い叫びを!!
いや今までもね?フリートなくなっちゃったからまほやく感想気軽に呟く場がなくなっちゃったな…って言ったら、ブログに書いて良いんですよ!とかDMで投げても良いんですよ!とかめちゃくちゃ暖かいお言葉を頂いてたんですわ。そう…別にまほやくの話をフリート縛りにする必要性なんもないからね。普通に刀ミュ感想みたいにポイポイとブログに投げたら良かったんだけど。いやでも本当なんか…改行とかも面倒臭いし…なんか…こういう内容をブログに…?っていう謎のハードルっていうか…皮?が全然まったく脱げなくて。それが今回のレノックスさんでバリィッッッッ!!!ですわ。もうね、脱皮。私は脱皮したわけ。こんな最高のレノックスさん手に入れて無言を貫く事できる?!!!できるわけないよ!!!!って脳内シンジ君も叫んだので、せやな!!!って私がブログに乗り込みました。なのでSSRレノックスさん【囚われたあなたのために】とイベスト『ショコラの女王は誰の手に』の感想を書きます。ネタバレです!


まずもう一度、改めてSSRレノックスさんのカードををををををカッコイ…!!!駄目だ語彙力が吸われる…!カッコイイしか言えないカッコイイ…!!!!そもそも本当この…髪アレンジが素晴らしくて…ひぃ…ひひひ…ってなる。もとの髪型もそりゃもう最高なんだけど、ホワイトデーの『心を繋ぐあなたに』カードの時に、世界が気づいちゃったんよねレノックスさんの髪型アレンジがヤベェってことに。そんでホワイトデーの時とはまた髪型変えてこられちゃったもんだからこの…更に髪がこうグッと…グッと後ろに流されてて…いいいいい…無理…!!!すご…!!なに…!!!ホワイトデー以上があったのかよ…!!!って敗北感すら味わいました完敗です!!
そんで衣装がこれまた…え?なんでそんな最高のカラーリングでこんな事する…?最高の顔面に最高の髪型に最高の衣装もってきてどうすんの…???チートすぎない???もうちょっと分散させるべきでは???って世界のバランスの心配しちゃったレノックスさんが最高すぎて。いや本当に大丈夫なのかな世界…こんなガチイケメン最高峰ゴロゴロ配置しちゃって…今回アーサー様もムルちゃんも最高峰で国の宝だったけど、SRとRメンバーも最高すぎたし…世界の均衡が崩れるのでは…???マジで心配してますバレンタイン砲が強すぎて。そんな此度のガチイケ衣装考えた天才はだれ?クロエちゃんだよ!!流石!流石のクロエ様!!!って拍手喝采喝采!!お見事すぎる…!前回のクロエちゃん御本人の最高バレンタイン衣装と合わせてみんな並んで…!集合写真撮らせて欲しい世界が滅びそうになった時の最終兵器として使うから…!!!
あともうカード絵なのに分かるこの厚みね。胸板…むないた…ムナイタ…MUNAITA………どうしたってくらい単語で呟いちゃったけど、今この一瞬で脳みそが持っていかれました。自分でもビックリした。レノックスさんの胸板すごすぎて。いや…え????胸板すご??????なんなん…この…うわすご…って口押さえちゃうレノックスさんの胸板の凄さに。このSSRカード分厚すぎん??いやカードじゃないしデジタル絵なんだけど…横から見たら多分確実に山ができてるなっていうか…あれ私これ横から見たことある気がしてきた…分厚さに感動して世界トレンド1位にもなってた気がする…レノックスさんのこの胸板が…ぱっつんぱつん…胸板…むないた…ムナイタ……駄目だこれ見てるとまた脳が持っていかれる…!目を閉じて回避しないといけない思考を停止するスキル持ちです…!!!
そうスキル持ちといえば!レノックスさんスキル発動すると、パートナー特性「魅了」ってくるじゃないですか。あれ私、アンナベッラ食べたからや…!!!って震えてたんすよね序盤。レノックスさんアンナベッラ食べたから「魅了」つけてくるんだ…!!!って。間違いないだってこんなにも魅了してくるから…!!!!って確信してたのに…食べてないんかい!!!!ってイベスト最後まで読んでずっこけちゃったね。いやまさかアンナベッラを賢者様が食べるとは…まぁそりゃそうか…!って今は納得してるんですけど、私はてっきりみんなで食べたからSSR勢が魅了持ちになったんだとばっかり……え??じゃあ素で魅了してくるって事???強い…!!強すぎるよ魔法使い…!!!
そもそもあの最強セクシーすぎるアーサー様のSSR見て、こりゃ…口説く流れきよったでぇ…!って思ってたんですよ。ストーリー上なんらかの展開で、なんか誰かに愛を囁く流れになるんだろうなって。それがまぁ…なんも関係なかったとは。あのガチ魔性アーサー様、まさか普通にチョコ試食してる絵だとは思わなくて……いやそんな事ある??????あれ…あの…そんなエッッッチな感じで悪い男ムーブしといてチョコ試食してるだけなの???!!ってもうビックリよ。『同じ罪を知るあなたへ』ってカード名もヤベェなこれ…!って思ってたのに、私はこのチョコ食べてみますワーイ⭐︎だとは思わんやん???いや予想外すぎてそれはそれで良かったんだけど…あんなドスケベな試食ある????すげぇよアーサー様…!ストーリー健全すぎてビックリしちゃった邪な展開を想像した私をお許しください…反省します…でもあんなカメラ目線で舌ぺろしといて普通の試食シーンだとは思わんやん…!!!
今回そんなカードとは思わんやんコンテストにはレノックスさんも参戦するんですけどね。まさかバレンタインイベの最強カードが…檻を右手で壊した瞬間のシーンとはな…!!!!予想外…!予想外すぎた…!いや愛を囁く立ち方にしては何かおかしいよ確かに!今みたら完全ファイティングポーズだコレ!!!ってめちゃくちゃ納得してるんですけど。【囚われたあなたのために】の囚われは物理的な話でした!ムルちゃんが今回完璧予想通りの大正解カード絵だったから余計とアーサー様とレノックスさんのそんなシーンとは思わんやんが際立って最高ですね。魔法使うオズ様より先にグーパンで破壊するレノックスさん好きすぎた…「なぜ、魔法を使わない…」が面白すぎて最高に好き…オズ様はボケもツッコミも面白くて最強。あとチョコ選ぶオズ様は映像で是非とも見たいのでアニメ化お願いします!
そんで今回のイベスト、ムルちゃんもムルがムルしててムルみがあって素晴らしかったです…!私この…笑いながら惑わす展開がとてもとても好きなので…!ムルが特に何か悪い事したわけではないんだけど、まぁ元凶にはなったというか…いやそもそもアンナベッラ影響によるものだから…?まぁその…ムル対レディショコラさんへの会話全部最高だったな…!!って!目が細まってる感あって本当好き…!いやもう惑わされる…惑わされちゃうこんなん…!!あと貰った自分の肖像画を「シャイロックのバーに飾ろっと!」ってのも最高すぎてスクショしてました。その時の2人の会話が見たいんだけど…ムルちゃんのカドストにあるのか…???なかったとしてもバレンタインムルちゃん欲しいんだけど…あとアーサー様のカード絵も立ち絵もモーションも好きすぎるからアーサー様もめちゃくちゃ欲しい…あの右手の布?素晴らしい動きしよる…ストーリー頭に入ってこない瞬間あったもんアーサー様の動きに魅了されて。もうね今回このレノックスさん出ただけで満足すれば良いんだけど…いやもう本当にSSR全員欲しすぎて…!でも課金額がこれ以上は今月よろしくなくて…ぐぐぐ…石油王になりたい…!!!!
あ最後に忘れてたレノックスさんのカドストの話!!!ずっと背景にうつってる羊チョコ気になってたので触れて良かったです羊かわいいね!!!!あと

感情表現が普段の倍豊かになるチョコレートすっっっご!!!!!!!!
まほやくは凄いアイテムも平気でサラッとぶち込んでくるから恐ろしいなぁと思いました。おわり。