ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

コロ

コレがもしかして世間を騒がしてた…コロナ…?!って感じの喉の痛みと熱40度超えウロウロしててしんどいです今現在。

いやー…さっさと寝て起きたら楽になるやろって早目に布団に入ったんだけど、苦しみながら1時間毎に起きてる。熱すぎ。痛すぎ。しんどすぎ。

まだ朝じゃないんだ…ってヨボヨボしながら水分補給して布団に戻ってるんだけど、いっそ逆に起きてみるか??と今こうしてブログ開いたわけですが、頭痛くてやっぱりそれどころじゃないわ。早く寝た方がいい。

まぁコロナ今まで一度も罹ったことなかったし、全然関係ない夏風邪の可能性もあるんだけどね。明日病院で診てもらえるんだろうか…今週休むとヤバい1週間なので出来れば普通の風邪であって欲しいんだけど…このしんどさが普通の風邪であってたまるかの気持ちもある。しんどいなマジで。

ポケスリちゃん今日は睡眠時間たっぷりとれるよ〜とか思ってたけど、こうも頻繁に起きてたら全然な気がしますね。はぁー…カラカラが欲しい…まだ来てくれないんだけどどういうこと。