ゴリラ倉庫

個人的な感想ブログ

日記

生きてます。体調不良だったわけでも無いんだけど、10日間ずっと創作活動の類は一切せず寝てました疲労…食欲はあるし、毎日エアロバイク1時間こいでたし、睡眠も十分すぎるほどとってたんだけど、何故か身体がめちゃくちゃ重くてやる気でなくて…湿度がえげつないから息するのもしんどい…身体がひたすら重い…このまま重力で潰れるんだ…ohグラビティ…って死んでた。生きてますって報告した口で死んでたって続くのも意味わからんけど。

だからブログも特に何も書くことがなくて。本当クソどうでもいい事を書こうとして…いやクソどうでもいいな…って閉じるを繰り返してた。そもそもブログに一般人のどうでもいい話を書く意味とは…?『日記』っていうタイトルが連なってるから私でも何がなんだか意味がわからなくなってるこの現状。そんなどうでも良い日常話をわざわざネットの海に流す必要性とは…?って根本的な問題に向き合い始めてた。多分確実に梅雨バテです。身体が重くてやる気でなくて思考が虚無に満ちている。虚無虚無無理ン。

いや本当この10日間出来事としては色々あったんよ。花影ディレイはテレビで観れるようになって最後までしゃぶってたし。実休さん実装マジ興奮しすぎて慌てて10万貯めたし、回想も特殊会話も最高だったし、しばらく実休さんに悶えてゴロゴロ転がってたし。七夕の唐揚げ短冊超かわいかったし。飛蚊症がまた増えた気がして眼科行ったけど網膜剥離ではなかったし。穴あきドーナツ作りたくなって生地混ぜたら型抜き出来なくて奇天烈ドーナツ爆誕したし。リコリスリコイル観て感情ぐちゃぐちゃになったし。ラブトランジット観てひとり応援上映してたし。漫画も毎日常に読んでたし。スターレイルでは羅刹さん無事にゲットしてボス戦楽々になったし。原神のガイアさん楽しみすぎるし。

そうインプット的には色々沢山あったんよ。アウトプットを全くしてないだけで。7月のイベント準備が全くビタイチ進んでないだけで。…んんん困った困った身体が重い。とにかくこの梅雨バテをなんとかする為に、今日は甘酒買って帰ろうと思います。いやでも絶賛ドシャ降り…止むんだろうかこの雨…もう梅雨本当梅雨このやろう梅雨。